※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

妊娠6週目での出血、心配ですか?先週病院行き、再来週の予定ですが、今回の出血は病院へ行った方がいいでしょうか?

妊娠6週目で出血は病院行った方がいいですか?💦
排便した時に排尿もしたため、ティッシュで拭いたところ血が付いていました。量はそこまで多くはなく本当に少しなのですが、この間も排尿した際に血が着いていたので心配です💦

ちなみに病院には先週行っていて、また再来週(今で言うと来週)来てくださいと言われています。

コメント

ママ

行ったほうが安心だとは思うので診てもらうといいと思いますが、私も初期に出血しましたが、初期の頃は病院でできることはない、鮮血でも、茶色っぽい血でも血だからよくはないから安静にしてと指示されました!!
なので安静にする以外は何もすることはなかったです🥺
私も少量でしたが、
安静にして、無事1人目出産しました☺️
2人目妊娠中ですが、初期だけじゃなく2回本当に少量出血しました。
元気に育ってますので、とりあえず産院に電話して指示を仰ぐのが一番かと思います🥺
ご自愛ください☺️

• あや

あや

ありがとうございます😭
    明日電話してみようと思います、、

• 3時間前