※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に下腹部痛や症状が気になります。皆さんの経験を教えてください。

妊娠超初期に下腹部痛あった方いますか?😭
前回の生理8/28〜9/3
排卵日13〜16のどこか排卵痛が15.16にあった気が、、

タイミングは5.7.10.11.12.14.16.17でとりました

ただ基礎体温もちゃんと測れてないし下腹部痛以外にはすこーし毎朝ほてってるかな?くらいの症状しかないしまだ症状出るにははやいのか、、、?とも思ったり😭

皆さん妊娠超初期ってどんな感じだったのでしょうか
教えていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

コーラ大好きママ

下腹部痛はありました!乳首が異様に痛かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ズキズキする感じの痛さでしたか?排卵痛や生理痛と同じ痛さが9時くらいから続いてて😭
    妊娠してたら嬉しいのですが🥹

• 14時間前
  • コーラ大好きママ

コーラ大好きママ

わたしは、鈍痛でした!重たい感じ😅それが、ずっとあるような感じです😅

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ほんと生理痛とかと同じ痛みすぎて薬飲みたいくらいです( ; ; )

• 13時間前
ふうりん

私は眠かったです!後あまり食欲がなくいつも何なら食べたいと思えるかな〜と考えながらスーパー行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    下腹部痛しかないので、また陰性なのかなぁって落ち込み気味です😂

• 14時間前
ままり。

下腹部痛ありました!
生理そろそろだなあと思ってたけど、なんだか来る感じがしないのと、怠くて仕事終わってからも少し休まないと家事ができなくて、夏バテかな?と思いましたけど、妊娠検査薬を生理3日前くらいから試しましたら、うすく出てました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    生理まであと10日くらいあるのになんでこんなに痛いのかなぁと思っててそれ以外にはおりものもいつも通りで😢
    リセット来ないといいのですが

• 13時間前
やんぽん

毎回ありました!
痛みの種類は
生理前の痛みと同じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どのくらい続いたかとかって覚えてたりされますか?( ; ; )

生理痛くらい結構痛くて薬飲みたいけどもし👶🏻だったらと考えると飲めないです🥲

• 13時間前
  • やんぽん

やんぽん

生理予定日に2.3日前から痛くなり
    予定日越えたら消えていく
    ってパターンで
    いつも妊娠してます!
    痛いままだと生理でした🥺

• 11時間前
1児まま👶

私は生理予定日15日でしたが10日から下腹部痛があり、生理くるんだろうなって思ってたのですが、来なかったので高温期15日目に検査薬したら陽性でした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    生理予定日まで10日くらいあるのでなんだろうこれはと思って😭 痛みに弱いのもありますが薬飲みたいけど何かわからない痛さなので飲めなくてただただ痛いです笑

妊娠検査薬するにしても早すぎるからどうしようかなと🥲

• 12時間前
トモヨ

1人目は胸の張り、2人目は着床痛と悪阻症状でした〜✋