※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ファッション・コスメ

おはようございます⌄̈⃝9月に男の子を出産予定で今からお洋服やベビーグ…

おはようございます⌄̈⃝9月に男の子を出産予定で今からお洋服やベビーグッズなど買い揃え始めようと思っているところなのですが、皆様がオススメのお店など教えてください♪

色物や柄物、ユニークなデザインなどのあまりありきたりでないデザインのお洋服を探しています⌄̈⃝

コメント

かな

バースデーは安いし意外に可愛くて掘り出し物がありますよ🙋‍♂️

• 🐱

🐱

早速ググってみました♪
    色んなブランドとのコラボ商品が安く可愛く結構好みでした⌄̈⃝ありがとうございます♪‎⁦‪

• 4月21日
N

去年の9月に出産しました⭐︎

gap ampersand H&M が好きです(^-^)

• 🐱

🐱

ありがとうございます♪
    いずれのブランドも私好みでした⌄̈⃝♡
    早速オンラインショップ見漁りたいと思います(笑)

• 4月21日
若菜

なんだかんだ西松屋やアカチャンホンポが安いのでよく利用してます!

• 🐱

🐱

やはり西松屋やアカチャンホンポは皆様愛用されているのですね⌄̈⃝
    お洋服の種類はどちらのほうが豊富ですか?⌄̈⃝

• 4月21日
  • 若菜

若菜

私の家の近くにあるのは西松屋なので西松屋を利用することが多いです!が、種類は店舗の大きさによると思います!

• 4月21日
  • 🐱

🐱

そうなんですね⌄̈⃝参考になりましたありがとうございます♪

• 4月22日
daikichisue

カーターズや、ネクストがお気に入りです(´ω`)

• 🐱

🐱

お洒落な色物柄物ばかりですっごく気に入りました(*´ー`*)ありがとうございます♪

• 4月22日