※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の妊娠中、コウノドリぜんぶみて号泣とともに勉強にもなりました!…

1人目の妊娠中、コウノドリぜんぶみて号泣とともに勉強にもなりました!今回もなにかみようかな〜と思うんですがおすすめありますか??

コメント

Maria

コウノトリ私も妊娠中よく見てました〜!
あとは 透明なゆりかご 見てました🥹✨

かしめ

ちはやふる面白かったです!

はじめてのママリ🔰

だいぶ前のドラマですが、「残念な夫」は自分の旦那に見てもらいたかったドラマです!
西野カナと玉木宏が夫婦役で、赤ちゃんが生まれてから生活が一変!
頼れる夫だったはすがダメパパっぷりを発揮して、悪戦苦闘するって感じがリアルでした(笑)
夫が妻へプレゼントを渡すんですが、そんなものに時間をかけるより早く帰ってきて欲しかった!(育児助けて欲しかった!)って妻のセリフがまさに産後の私の気持ちドンピシャでした😂
世のパパとママの認識のズレを指摘してくれるのが良かったです(笑)

はじめてのママリ

そして父になる、は重くて暗い話になりますが考えさせられました!