※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

靴下の収納について、安くておすすめの方法はありますか?靴下を畳んで入れるケースを使っているが、途中でズボラになり混ざってしまい片方がなくなることがある。

靴下の収納、安くておすすめのものありますか?

今は仕切りのないケースで最初は畳んできちんと入れるのですが、ズボラなので途中から適当になり混ざり合っていつの間にか片方なくしてしまったりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく初めはキレイに入れてるけどすぐに混ざっちゃいます😂
1個ずつ仕切れるタイプの物もつかいましたがめんどくさくて仕切りの上に適当に入れてしまい失敗😇
今行き着いたのは同じ靴下のみ!です🤣ケースにポイッと入れてもどの2足とっても揃ってます🥳親指破けても捨てるのは破れた片方のみです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって嬉しいです🥹💓仕切りの上に!私もやりそうです笑
    同じ靴下のみ!!夫がそこに行き着いてます😂楽だし片方だめになっても使えて経済的ですよね✨子どもは名前付けがあって普段用と分けてるのですが、私は全部同じで良いので同じにしようかなと思います☺️

• 15時間前
ママリ

両足分まとめて履き口のところクルッとまげてペアにして入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履き口丸めればなくしませんね✨やってみようと思います🤩

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

セリアのランジェリーボックスっていう収納が、仕切りあって使いやすいです✨靴下入れるのにもピッタリです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアにそういうものがあるんですね✨見てみます☺️

• 15時間前