※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

札幌に越して来ました!今年は下の子を連れながらの保育園の送り迎えがあ…

札幌に越して来ました!
今年は下の子を連れながらの保育園の送り迎えがあるのです滑らないスノーブーツを買いたいと思っています😊
色々調べるとコロンビアのサップランドが良いと見たのですが実際良いですか?
皆さんどこで購入されておられるんでしょうか?
出来れば出産前に試し履きしてみたいです🙆🏻‍♀️
また、他にももっとおすすめの靴があれば教えてください🎵

コメント

みちゃん

コロンビアは持ってないですが、ノースフェイスのスノーブーツ旦那が持っていてたまに借りますが、冷たくないし雪も染みないし滑らないです!⭕️

ずず

私も関東から3年前に引っ越してきました☺️持っているのはワークマンのブーツ(結構ゴツめですが安くて良かったです!)、ソレルのスノーブーツ持っています❄️絶対滑らない❗️とは言えないですが…あまり滑らなくて良いです☺️ツルツル凍ってるところは滑ります🤣笑