※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー好きでディズニーの一番くじ新しいのがある度毎回引いていつ…

ディズニー好きでディズニーの一番くじ新しいのがある度毎回引いていつも最低C賞は引き、たまにA賞当てたりしてる友達がいるんですが、よく当たるんですか?
SNSにいつも上げてるんで気になったんですが、下の賞を2-3個一緒に載せてる時もあるので、平均最低5回くらいは引いてそうです。
一番くじ自体無知なんですが、調べたらC賞より下にも小さい賞は3つくらいあり、なんとなく3-5回引いたくらいなら下の賞しかあたらなそうだな~って感じるんですが😂
やっぱりたくさん引いてるんですかね?
ディズニー以外にもアニメキャラクター好きみたいで、よく一番くじ引いて当てたやつあげてるんですが、やっぱりいい賞当ててます🤔
コンビニ選びのコツがあるとかなのか、はたまた、くじ運がいいのか、めっちゃ引いてて被ってないやつや一部しか載せてないのか。
にしても、グッズ購入数がいつもすごくて、たぶん実家暮らしなんですがどう保管してるんだろう😳と気になり過ぎます😂
普通の一般人の友達なので、ツテ?とか優遇はないと思いますが...コンビニ店員さんと仲良くなると...とか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一番くじ何度かやったことありますが、いつも一番下のはずれ的(笑)な賞ばかりです😂
何十回もひけばいいのが出るとは思いますが…😂
被ったのはメルカリですぐ売ってるとかでしょうか🤔
そんなに物が多いの保管も大変そうですよね😅💦

ママリ

元々オタクでグッズ収集癖がありましたので、一番くじはよくお世話になりました!

運が良ければ上の賞を1~5枚で2枚とか引けたりもしましたが、目当ての賞を当てるのに10回以上は全然ひいてました😂

コンビニ選びのコツという程では無いですが、当時「このコンビニはよくかき混ぜない」等の癖は知ってました。笑

また、残り在庫の枚数でどの賞が残っているかも見ていました。

でも結局欲しいのが出るまで引き続け、そしてその分お金も飛んでいくって感じです🤣

ベビーラブ

一番くじ子供が好きなのでたまにやってますが、なかなかいいのは当たらないですね💦
たくさん引いてるだけじゃないですかね?で、下の賞のはわざわざSNSにあげてないとか、、