※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
家族・旦那

下な話で愚痴です…(´・ω・`)旦那は元々一人で処理するのが大好きな人で…

下な話で愚痴です…(´・ω・`)

旦那は元々一人で処理するのが大好きな人です
私とした後でも、平気で出来ます
私とするより、一人で処理するのが好きみたいです
そこに、いつもイライラしてます
交際してる時や、長女を妊娠中の時くらいです
向こうから誘ってくれていたのは…(´-ω-`)
いつも私から誘って、断られたり、嫌々してくれて最後まで出来なかった時は、大概その日の夜中等に処理してる事が多いです

何度か喧嘩になり、何度も自分からやめる!と言っていたのに、何回も裏切られ、私はトラウマになりつつあります
正直、処理される事に吐き気とショックが大きくて…

次女妊娠中は、毎週決まった日に、定期的にしてました
旦那も肉体労働の仕事に転職したので、疲れが溜まって出来ないと言っていました
暫く落ち着いて(半年ちょい)いたなーと思って、次女を出産してから、また復活したみたいです
私とは面倒(自分が遅漏で最後までするのに疲れる)だからしない、自分で処理する方が疲れないし気持ちいいと…
言うのも疲れるし、頑張って旦那が寝るまで起きてるのも辛いです
旦那が遅くまで起きてる日のパソコンの履歴を見れば、そういう動画や漫画を読んだ形跡ばかり…( ˘・ω・˘ )
一昨日も風邪で熱あったのに、遅くまで起きて(私は乳腺炎で熱出て死んでた)、一人で処理してたみたいです
最早、ただの馬鹿です(´-ω-`)

今日も帰ってきたら喧嘩になりますが…
それ以外はとてもいい人だし、いいパパなんです
掃除もしてくれるし、子供達も見てくれるし…
なのに、私が生理的に無理になった事を知ってるのに、どうして続けるのか…
どうしたらいいのか分かりません…(´;ω;`)
話し合いしかないのでしょうが、精神的にもストレスですし、このまま黙認してたら、本当にレスになりそうです
旦那から誘われたい…
まだ26なのに、辛いです…

黙認続けるとか、好きにさせるの話はなしでお願いします(´・ω・`)

コメント

jj

旦那さんに行為断られたり
レスになりかけるとショックですよね、

旦那さまは何か特別なフェチとか好む系統とかおありなんですかね??

私は一時期行為を断られた時期は
辛かったですが自分磨きと思い
膣トレしてました(笑)(笑)

もし旦那さまがなにか好む系統とかがあればお子さん小さいので忙しく大変かも知れませんが新たな趣向を試してみるのもありかもしれませんね😳

お子様に対してとてもいいパパで
掃除もしてくれるなんて素敵ですね💓
でも欲をいえば夫婦としての性活(笑)も
充実してくれた方が夫婦仲も円満ですもんね✨

• ぽちの助

ぽちの助

ショックです(´;ω;`)

ただのロリコンの変態です
    特に何もないんです
    何をしても最後まで出来ない人なんです(´・ω・`)
    唯一の手段は騎乗位だけですが、それすらも断られたら意味なく…

そもそも、私もなんですが、ゴムが合わなくて痛いんです
    まだ1種類しか使ってないので、色んな物を試そうと話しても買ってくれないし、子供達も直ぐに出来たからしたくないとか、色々言われてます…(´・ω・`)
    生理がきて、IUDを入れるのを待ってますが、何も行動に移してくれない旦那が悲しいです
    私は近くの病院に手当り次第電話して、IUDの金額やどのタイミングで入れるのかを聞いたのに…(´×ω×`)

そうなんです
    凄く私には勿体ないくらいの人なんです
    ただ、性生活だけがすれ違ってて辛いです…(´;ω;`)

• 4月21日
  • jj

jj

なるほど・・・
    自分で処理することが多く慣れてしまうと
    最後まで難しいんですよね。
    与える刺激が強くないとだめなんですね。
    こればっかりは自分で意識的に一旦禁止して
    刺激がない状態を続けて敏感にするしかないんでしょうけど依存しているのであればストレスになりますし本人の意志がない限り難しいですもんね。
    ちなみにご主人1人での時は手だけですか?

すぐ赤ちゃんが出来るのは素直に羨ましい・・・(笑)相性がいいんですね(*^_^*)
    私もラテックスアレルギー気味なので
    ゴムは苦手なの分かります。
    IUD入れられるんですね!
    2人でのためだから一緒に行動して欲しいですよね。
    私だったらこっちが浮気しちゃうぞ!って感じになっちゃいそうです(笑)

私はまだ2人での性生活もしたいし
    レスにはなりたくないから
    出来るように少し考えようってポジティブな感じで話し合いした方がいいのかも知れませんね(T-T)

• 4月21日
  • ぽちの助

ぽちの助

一旦禁止にもしてました(´・ω・`)
    それでもダメなんです…(´;ω;`)
    私と交際前は玩具も使ってたそうです
    ですが、交際始めた時に、全て処分しましたよ
    今も持ってないので、手です
    旦那自身、長女出産前まであった性欲も落ちてきたと言ってます

元カノとは避妊なしで7年間の交際中に、数え切れないくらいしてたそうですが、一回も妊娠しなかったので、自分のせいかもと言ってました(´・ω・`)
    ですが、私とはあっさり出来たので、旦那は凄い喜んだ分、今まで使ってなかったゴムに慣れていないんです
    我慢してるのですが、流石に痛くて…(T▽T)
    いつも私ばかり空振りで、提案しても全て却下されます…
    浮気したら離婚だと言われてます(笑)
    ゴムがダメなら、私がIUD入れるしかないじゃん!って感じですね(´・ω・`)
    ゴム探す気ゼロなので…

何度も話してるのですが、私の意見は全て却下です(´;ω;`)
    仲良しの最中も騎乗位の提案しても却下、ゴムを探そうと言っても却下、フェラの話をしても却下…
    唯一OKしたのがIUDだけです

このままだと、私が気持ちに蓋をして、レスになってもいいから、処理するのを認めた方がいいのでしょうか?
    精神的にも、処理されるのが一番辛いです

• 4月21日
  • jj

jj

なるほど・・・
    ゴムが原因でする気がなくなってきたのか
    それとも精神的な部分なんですかね?

もしかしたらプレッシャーだったり
    最後まで出来ない事への不安だったり
    があるのかもしれません。

1人でした方が相手のことを考えないで出来るので楽な気持ちは分かります。
    でもえっちって感情とか愛情を感じる面でも必要だと思うのでご主人にも分かってもらえるといいんですけど・・・。

もちろんぽちの助さんはここに質問する前までに色々な葛藤や悲しみ、頑張りがあった上だとは思いますが焦らずに考えてみてもいいんじゃないですか?キスやハグなどだけはしてその他は身体のことは距離をおいてみるとか・・・
    1人で処理するなら気づかれない所でするとか・・・

ご主人浮気はされてないんですよね?
    一度少しの期間だけレスになることを我慢して様子見するしかなさそうですね(TT)

• 4月21日
  • ぽちの助

ぽちの助

年齢的なのもあるかもしれませんが、恐らくは仕事が肉体労働(転職したので)になったのと、また妊娠してしまうからという部分だと思います(´・ω・`)

最後まで出来ないことについては、本人は仕方ないとしか言わないです( ˘・ω・˘ )

それが、分かってくれないんです…
    前にも言ったのですが…(´-ω-`)

ボディタッチはありますよ
    お尻叩きあったり、行ってきますのチューしたり…
    ハグは…基本的に旦那からはないですね
    行ってきますのチューも私からの約束(長女妊娠中のつわりが酷くて仲良し出来ない頃の約束)ですから(´・ω・`)
    義実家同居(二世帯)なので、一人でするのは、私が寝た後だけなんです

浮気はしてないです
    仕事終わりに、買い物以外で真っ直ぐ帰宅しないと、義両親が怒ります(笑)
    男は仕事終わったら、頼まれた買い物以外では真っ直ぐ帰るものだと(笑)
    それに、本人の性格的に、女性に話しかけるのは苦手(おばさんは除く)なんです

そうですよね…(´・ω・`)
    もう様子見しかないですよね…
    挑戦してみます
    私から誘わなかったら、どのくらいで誘ってくるのか…
    これで本当に何もなかったら、かなりショックなんですが…(´;ω;`)

• 4月21日