※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜用オムツについてご相談させて下さい🙇‍♂️💦息子は夜から朝方にかけて1…

夜用オムツについてご相談させて下さい🙇‍♂️💦
息子は夜から朝方にかけて1枚のオムツじゃ必ず漏れてしまいます…
最近はやっと朝方まで寝てくれる様になったので、私も朝方まで寝たいのですが、毎日漏れてしまうため洗濯が大変です🥲

夜用オムツとしてパンパースとマミーポコのMサイズを買ってみたのですが、パンパースはお腹から漏れてマミーポコは足から漏れました😭😭
2回試してみてそれぞれ結果が同じで、頭を抱えています…

先輩ママさん、こんな時どうしてましたか?
諦めるしかないでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    オヤスミマンMサイズが無さそうで😥
    ネットで探しても出てこなくて💦

    • 11時間前
はじめてのママリ

うちもパンパースは漏れました😭
おやすみマン給水力いいって聞きますよね😭使った事が無いのにすみません💦
後は夕飯や寝る前の水分少し抑えるとかですかね😢?

  • ママリ

    ママリ

    オヤスミマンに手を出したかったんですが、Mサイズがネットでも見当たらなくて🥲💦
    水分控えるのが少し怖かったんですが、漏れるくらい足りてるって考えて良いんでしょうかね🤔💦
    検討してみたいと思います✊🏻

    • 11時間前
🍜

オヤスミマン使ってます!
盛れたことほとんどないです!

  • ママリ

    ママリ

    オヤスミマンはMサイズありますか🥲?
    ネットで探しても見つけられずで💦
    8.5kgでLだと大きくて💦

    • 11時間前
りんご

夜用のパンパースやおやすみマン使ってみてください☺️
だいぶ漏れはマシになるかなと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    パンパースがお腹から漏れてしまって💦
    おやすみマンはMサイズがネットでも見つけられずで😥
    体重が8.5kgなのでLサイズは大きくて💦
    漏れない生活を送りたいです😭

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

サイズが小さいとかではないですか??🤔
息子も11ヶ月のときMサイズでほぼ毎日漏れるようになって、Lサイズに変えると漏れなくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑ちなみにパンパースの夜用ではないやつです

    • 15時間前
  • ママリ

    ママリ

    8.5kgなので小さいということはないとは思うのですがどうなんでしょう🥲💦
    パンパースもマミーポコもMサイズは6〜12kgまでなのと、普段はムーニーマンでMサイズを使っているので恐らくMサイズかなと思っているのですが💦
    ご記憶にあればなのですが、11ヶ月はだいたい何キロぐらいでしたでしょうか?
    参考にさせて下さい🙇‍♂️

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重同じぐらいだったと思います!
    私も12kgまでの記載を見てサイズがちっちゃいとは思ってなかったのですが、試しに買ってみると漏れなくなったので小さかったのかな?って感じでした🥹

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!
    ではLサイズで試してみようと思います✊🏻✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9時間前
🩰

夜用のパンパースだと朝まで持つと思います!

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    夜用のパンパースはお腹から漏れてしまったんです🥲💦

    • 11時間前
ママリ

上の子も10ヶ月頃から漏れるようになり、夜用オムツ使ってます!
うちはオヤスミマンですが、漏れたことないですよ😊
夜用パンパースやマミーポコ、安いけど漏れました💦
うちの子は昼間もパンパースは漏れてムーニーなのでムーニーに合う体型なのだと思います。
3歳半のだっぷりオシッコでも半日漏れません。

あとは、夜用オムツが定着する前は、子どもの下に防水のお昼寝布団用敷きパット敷いたり(大人と同じベッドで寝てます)、親が寝る前にオムツ替えたりしてました!

  • ママリ

    ママリ

    オヤスミマンはMサイズありますか🥲?
    ネットでも見つけられずで、Mサイズがあったのがマミーポコとパンパースだけで、試してみたら漏れてしまって😭💦
    うちも普段はムーニーマンなので、恐らく夜用のMがあれば体型バッチリだと思うのですが🥲

    詳しくありがとうございます🙇‍♂️✨
    うちも大人用ベッドで寝ていてご提案頂いたどちらもしていて💦
    ただ、寝相も悪いので大人用のシーツも濡れてることがあったりして😭😭
    なかなか平和な朝を迎えられません💦

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    そういえば🤔
    うちもMないなーと思って最初は他メーカーの夜用オムツ履かせて漏れたことを思い出しました!
    確か、まだ大きいけど…と試しにL履かせていけた記憶です!!

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    その頃何キロだったかは覚えてません😭

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    ベッドの上に子ども用のお昼寝布団&防水敷きパット。布団を両親の真ん中にするか、壁側に寄せて反対側に親。足元はクッションか何かでガード。これでベビー布団からはみ出ることはなくて被害少なかったです!

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます🙇‍♂️!
    そうだったんですね!私も一度Lサイズ試してみようと思います✨
    上手くいけば平和な朝を迎えられますね✊🏻✨

    あと、四方八方をしっかりガードされていたようで🤔
    うちはまだまだ甘いので、ちょっと同じ様な感じになる様にやってみて、寝相の悪さもカバーしたいと思います☺️!

    • 6時間前