※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週目の妊婦です🤰 つわりがおさまってから、食欲がおさまらずどん…

妊娠24週目の妊婦です🤰 
つわりがおさまってから、食欲がおさまらずどんどん体重増加してます。でも食欲抑えられません…食べたい食べたいってすぐなってしまいます。。
やばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやばかったです!!
検診行く度に注意されてました笑

最後の方はかなり食べたい欲我慢して我慢して、それでも我慢できなかったらヨーグルトとかちくわとかサラダとかでなんとか誤魔化してました笑

ママリ

私も同じです💧食べないと気持ち悪いのと、口の中が変な味がして不快なので何か食べたくなってしまいます💧仕方ないので、まだ食べたいけどこのくらいなら我慢出来るかな?ってくらいでやめてます😅産まれるまでにどれだけ太っちゃうのー?って感じです、、

はじめてのママリ🔰

私もこの頃体重の増加ペースが激しくて困っています😅

🧸

後期に入ると食べなくても太りますよ~🥺🥺🥺
なので今のうちに食べる物をコントロールしたほうがいいです!
野菜や鶏肉メインにしたり、カロリー0のゼリーもあるので、甘いものが欲しくなったらそれらで凌ぎましょう✨️