※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
産婦人科・小児科

京都市南区で待ち時間が少なく費用も少ない産婦人科を教えてください。

京都市でおすすめの産婦人科を教えてください!


出産は里帰りになると思うので、検診のみの利用になります。
なので入院時の部屋やご飯などや受けられるサービスは重視しません。

待ち時間が少なく費用負担が少ない、
いい先生・看護師さんがいる病院といえばどこでしょう??

京都市南区付近であるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

tm

南区なら第二足立病院がやはり有名だと思います🥰
私は1人目を第二足立で産んでいます。2人目3人目は足立本院で産みましたが健診だけは第二足立でした!
先生は年配の方ですがすごく優しいですし、看護師さんたちも親切です☺️
予約無しで好きな曜日の好きな時間に行けるのも良かったです。
予約不要なだけに、時間によっては待つこともあるしスムーズな時もあるし待ち時間に関しては運ですが🤣💦
費用は毎回エコー代は2000円から3000円ほど掛かっていたと思います!