※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
妊活

今年から病院に通いながら妊活してます。5月に化学流産し経過観察で1ヶ…

今年から病院に通いながら妊活してます。
5月に化学流産し経過観察で1ヶ月間空けて、7月8月ダメでしたが、今回で授かりたいなぁー。と🥲
今回は排卵予定日の9/11に病院行きました!
朝起きて体温がいつもより少し低いのと、
自分の直感ではあるのですが
「絶対今日な気がする‼️」というのもあったのと
先生からも「今日、明日でタイミング取ってみましょう」と言われたので、今回こそは…お願いします!って感じなのですが、基礎体温表見てどう思われますか??
結構ガタガタなのですが😅

9/11と9/12にタイミング取りました!!
早く結果知りたくて堪らないです🫣
フライング出来る時期になったらしてしまいそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフライングしまくってました🤣ここから高温期キープできたらいいですね😊✨️妊娠できてますように...🙏🏻✨️✨️✨️

気分を害されたら申し訳ないのですが、もし今周期もダメだった場合、排卵日1~2日前の行為の方が妊娠の確率は上がる気がします😊私自身タイミング法6回目で授かりましたが、排卵予定日3日前からタイミング取って!と医師から言われ、排卵日1~2日前の行為どちらかで妊娠しました🙆🏻‍♀️

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

ありがとうございます😭❣️
    頼むからガクっと下がらないでー🙏💦って思ってます😭

そうですよね✨️
    今回たまたま排卵日2日前に受診でして、その時はまだ大きさがあともう少しの大きさで、2日後にまた受診して、今日と明日でタイミングを取ってと言われて今回は11日と12日にタイミング取りました😊
    次からははじめてのママリ🔰さんのアドバイスを参考にさせていただきます🙇‍♀️❣️

ありがとうございます︎💕︎

• 13時間前