※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり真っ最中です大食いのYouTubeとか美味しそうに食べてる人を見てる…

つわり真っ最中です

大食いのYouTubeとか美味しそうに食べてる人を見てる時は、うわー美味しそう食べたい〜ってなるんですけど、いざ何か食べようとすると吐きそうなくらい気持ち悪くなります。食べ物を目の前にするとにおいも無理だし、食べたいとも思わなくなります。

でも動画見てるときは、いいなぁって思うんです。

こんなものですかね、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

わかりますー!!

一人目の時、なーーんにも食べられなくて(食べても全部吐く)…
でも食べたい欲望は凄くありました😭

なのでスマホのメモに
「つわりが終わったら食べたいものリスト」
作って、食べられるようになったら上から順番に食べてやる!って思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます^_^
    それいいですね!!!

私はもう今すごく気持ち悪くなってきました、、、笑

大食いの人ってすごく美味しそうに食べるんですよねえ😳😳😳

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

そうそう!みんな美味しそうに食べるんですよね…

私は何故か某YouTuberの『地域にあるドライブススルーを全て食べる!』みたいなのにハマって(笑)ピザの大食いとか🤣🤣
    食べられないのわかってるからもうコテコテのを観てました(笑)

私も入院レベルの悪阻で水を飲むのも命がけ(笑)みたいな感じが長かったので、悪阻終わって一番にジョイフルでチーズインハンバーグ食べた時は泣きました😂

悪阻に百パーセント効く薬開発してくれればあと3人は産むのに〜!(笑)

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そんなことあるんですね!
    調べてみます🥰笑

私も水分あんまり取れてなくて点滴通ってます。。。
    本当に辛いです。。。
    食べたくても食べれないこの感じ😭😭😭

つわりって耐えるしかないんですよね...

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

えー!!私も全く同じ事してました笑
お腹空いたら吐くのに食べても吐くって言うほんと理不尽なつわりですよね😱
でも食べないとと思って食欲沸かす為に大食い?モッパン?見てお腹空かせて頑張ってご飯食べて結局吐いちゃうって事をやってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!!!
    もー今はめちゃくちゃ気持ち悪いです、、🤣

大食いの人って、すんごーーーーーく美味しそうに食べますよね、、、笑

• 20時間前
はちぼう

あるあるなんですかね!?
私も普段見ないのに、キャンプの料理動画とか海鮮を美味しそうに食べる動画とか泣きながら見てました😂
ちなみにキャンプも行かないし、海鮮もあまり食べないのに笑
人の食べる姿がすごく美味しそうで、それが気持ちを和らげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!!!同じです!(笑)
    私も普段食べないような、なんなら苦手なものまで美味しそうと思ってました!(笑)

わかります!!!
    人が美味しそうに食べてるのを見て、自分も食べてる気になってるみたいな笑笑

• 20時間前
みちゃん

そんなもんだと思います!
急にどうしても焼きそばが食べたくなって食べたら2口でギブとかもありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、笑
    カレーうどんが食べたくて、今買ってきてもらったのに見たら食べたくなくなりました、、、
    申し訳ないですけども。。。😭

• 8時間前