※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは推しいますか??教えてくださーい🩷ྀི

みなさんは推しいますか??教えてくださーい🩷ྀི

コメント

はじめ

います〜😊❤️‍🔥
二宮和也手越祐也中島健人です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手越さん私も追っかけてました〜😳過去形というか、私の中で殿堂入りしてます🤣

• 20時間前
  • はじめ

はじめ

うぎょー!嬉しいです🥹❤️‍🔥
    今NEWSのPVちょうど見てて、好きが故にNEWSニッポンから徐々に映る率高くなるお芋てごにニヤニヤしながら見てました🤣💖

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもハマった人いましたけどもう一生ずっと好きが変わらないの手越さんだけなんです😂😂
    分かります分かります🥹🥹私は美恋魂のビジュが一番好きです💕💕

• 20時間前
  • はじめ

はじめ

その頃からグンっと垢抜けたというかまた一皮剥けましたよね!!
    美恋といえばバンビーナが....🥺💞

私は銀髪系のアッシュ短髪が1番好みですが、青っぽい服着てる時も好きです〜いつとか言えないんですがもうそれ来るとありがとうでした😌

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テゴマスの青春あたりもそんな感じのビジュでしたかね??🥹いつ見てもたまらんくらいかっこいいですよね😭💕

• 20時間前
  • はじめ

はじめ

青春もよかったですね〜😍!ただ短髪でも前髪は重めが好きです!笑
    前髪そのままならいいけど、あげないでぇぇえ!ってなってました🤣 今もやっぱ衰えないですよ〜過去ソロとか歌ってくるのでどこか切ない気持ちにはなりますけどほんともう...🥺

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唯一無二の歌声ですよね🥹歌も超絶上手いですし!!独立しても好きは変わらないですが、NEWS時代が、大好き過ぎてあのキラキラアイドルの頃をもう1回見たかったり、、😭

• 19時間前
  • はじめ

はじめ

まじで言っていいかわからないんですが、ほんと1回でもいいから戻って欲しいです🥲
    ストーリーコンの入る予定だったんですがコロナ禍で中止してしまって、そのまま脱退しやがって😒! 妊娠中でしたが長女が手のかかる子で久しぶりのライブだったので楽しみにしてたのに本当コノヤローって気分で🤣🤣もう一度グループでの歌を生で聞かせて欲しいです!笑

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよその気持ち😔😔賛否両論ありますけど、私も1度でいいからまた見たいです😭😭
    私も脱退ほんとにびっくりして、、😭当時の歌とか動画見ると余計思いますよね🥲次泣くとしたら結婚報告です、、ww

• 19時間前
  • はじめ

はじめ

FNSのUR出るとジーンってなります😞

結婚!私てご結婚はウェルカムです!もう恋愛報道系は免疫つきましたwwwでもなーあの自由さが好きだったので、結婚したら落ち着いちゃって寂しいかな🤣

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも祝福は出来るんですけど、あの子猫ちゃーんとかファンは彼女とか言ってたてごにゃんが😭😭ってなっちゃいます笑笑
    もしその報道でたらお相手が羨ましすぎて泣きますww

• 19時間前
はじめてのママリ

BE:FIRST好きです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリでしたかね?なんかオーディション?みたいなのやってましたよね!?よくテレビ出てるの見ます💞

• 20時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!オーディションからハマってしまいました🤭

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもあれドキドキしながら見てました😳😳普段スッキリ見ないのにたまたまやってたの見てから、気になってしっかり毎回見ちゃってました😂😂

• 20時間前
ちーちゃん

BE:FIRSTです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じですね😳ティックトックで見てた人がメンバーにいてびっくりしてました😂歌もダンスも凄いですよね🥺

• 20時間前
  • ちーちゃん

ちーちゃん

あ!ほんとですね😳💓
    多才でオーディションから見てるので見守ってるという感じです🤣笑
    他にも韓国系のガールズグループも好きです🤍

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオーディション見てました!!笑
    あっという間に人気になってよくテレビで見るし凄いなぁって🥺

• 20時間前
  • ちーちゃん

ちーちゃん

もっと人気になっていくんだろうなって思ってます🫶🏻🫶🏻

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界進出ですね🥰✊🏻

• 20時間前
みやび

TWICEちゃんです🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね🥺🥺私はTWICEだと、ももちゃんがすきです💕

• 20時間前
  • みやび

みやび

わ、知ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです!笑
    ももりんバッサリカットからの金髪ビジュ公開してて、もうメロメロですよね😍😍😍
    私はミナリ推しです💚

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあんな可愛くてスタイル良くて歌も上手くなりたいですwww

• 20時間前
ママリ

ミセス推しです🍏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌クッソ上手いですよねwwww多部未華子さんと出てるCMが大好きです!!笑

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

本当にクッソ上手いですww
    あのCM歌声も良いし雰囲気も最高ですよね🤤
    今はミセス推しですが、昔から推してる大本命は嵐です🫡笑

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌いながらチラッと多部未華子さん見て微笑むところが好きなんですよwww
    嵐!!もうトップアイドルですよね🥺人生で1回は嵐のライブ行ってみたいです😭😭活動再開が待ち遠しいですね🥲🥲

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

なかなかじっくり見てくれてらっしゃる!!!笑
    トップアイドルですね🥺
    行ったら絶対ハマります🤤💕
    倍率すごいので行けることが奇跡ですが😭
    本当に待ち遠しいです、、
    でも首を長くして待ち続けます🥺✨

他の方とのやりとり見たのですが手越くん推しだったんですか?✨
    飲み会でお会いした事あります😂w

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの部分好きすぎてそこ見るために動き止めて見入ってますwww

ですよね(´;ω;`)倍率高すぎてチケット取れないって聞きました😭😭誰でも知ってる歌があんなにあるの、嵐くらいですよ🥺🥺
    えちょっと待ってくださいなにそれ羨ましすぎる😭!!!詳しく聞きたいですwww

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

動き止めてまで!!
    ありがとうございますww

本当になかなか取れないです😭
    そうなんですよね!🥹
    特に嵐ファンじゃなくてもこの歌知ってるー!って誰もが言ってくれるんです🥰

もう何年も前ですがw
    モデルの友達(そんな有名とかじゃなく広告?とかのモデルやってた子です🥺)に手越くん来る飲み会あるからよかったらどうー?って誘ってもらって行ったらいました!w

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嵐のあの仲の良さというかわちゃわちゃ感とか、活動休止の会見の大野くんをニノや櫻井くんが守るの感動しました😭😭

えー!!私なんかコンサートで豆粒しか見えなかったのにwwお話されたんですか??😳

• 19時間前
  • ママリ

ママリ

あの会見は本当に感動でした😭😭
    記者の嫌な質問にもビシッと答えてくれて嵐の絆の深さをより知れた気がします🥲

ジャニーズのコンサート豆粒あるあるですよねw
    10人ちょっといて最初の自己紹介からみんなで喋るとかはあったのですが、私は離れた席にいたのでちゃんとはお話できなかったです😫
    でも帰る時に握手してくれましたww

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に仲のいいグループですよね🥲🥲私は大野くんが好きです!笑

いいなぁァァァァ至近距離で同じ空気吸えたの羨ましい。。。私なら深呼吸してその手絶対一生洗わないですよwwwテレビと結構差ありました?😳

• 19時間前
  • ママリ

ママリ

大野くん歌もダンスも演技も絵も上手くて多才ですよね!笑
    私は相葉くんです🫶笑

普通に帰宅してから洗っちゃいましたw
    それが手越祐也はプライベートも手越祐也のままでした🤣
    話し方とかもあのままでした🥺
    ただテレビのキャラのまますぎて、、
    お気に入りの女の子呼んでてその子がずっと隣に座っていて、ホテルに一緒に帰っていったみたいですww

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のほほーんとした感じがツボです🤣
    相葉くんですか!!今トリマーみたいなことテレビでしてますよね!!いつもあの番組見てます😳

あとたぶん握手した手を記念に写真撮るかもですww
    やっぱそのまんまなんですね🤣
    ママリさんも羨ましいしそのオキニの子も死ぬほど羨ましいです気に入られたい人生でした🤣🤣🤣

• 19時間前
  • ママリ

ママリ

志村動物園の後のやつですよね!
    トリマーみたいですごいですよね🤩

ご自身の手をですかw
    でも確かにこれが嵐の誰かだったら私もそうしたかもですww
    変にキャラと違うとかじゃなくて安心しました🤣
    私のキャバ嬢やってる友達は、手越くんにめちゃくちゃホテル誘われたみたいですw

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しにプライベートで会えるなんて、、🥺🥺
    やっぱ都会って夢がありますね😭😭私も結婚前はキャバクラしてましたけど、田舎なのでそんなことは一切なかったですwww昔ラーメン屋さんでバイトしてたときに‪渡辺謙さんを接客したくらいです🤣🤣

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

東京ではなく大阪なんですけどね🥺
    その飲み会から広げて嵐に会えるかなと思っていきましたが普通に無理でした。w
    え!!渡辺謙さんもすごいです!!!ww
    渡辺謙さんキャバクラじゃなくてラーメン屋ってのがいいですね🤣

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪も私からすると大都会です😳w
    嵐って女の子のいる飲み会とか行くんですかね?イメージないです🥺
    ほんとにプライベートっぽかったので、一瞬気付けませんでしたww似てると思ったら本人さんでした🤣🤣

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

確かに都会でした🤣w
    そうですよね🥺
    その辺ちゃんとしてるかな、、と思ったり🫠
    行くとしてもちゃんと芸能関係者ですよね🥲
    そんな大御所俳優の方なら、まさかラーメン屋に!?ってなって気付けなさそうです😂😂

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

Vtuberですかね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VTuber!?!バーチャルYouTuber?みたいな感じですか??

• 20時間前
はちぼう

SnowMan推してます🩷
つわりのピーク時にハマり本当に心が助けられました😭
ただ、人生で初めてジャニーズにハマり何も知識がなかったので、密かなアイドルグループだとなぜか勝手に思っていたら、後々に超人気グループだと知って恥ずかしかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SnowMan、私も結構好きです!!特にラウールが!!😂😂
    みんな面白いしそれスノとかもよく見てます😂😂

• 20時間前
はじめてのママリ

なにわ男子推しです♡♡
嵐推しでしたが、休止中なのでなにわ男子推してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャニーズと言っていけないとは思いますが、やはりその事務所だったアイドル達が多いですね😳
    初心LOVEよく踊ってましたし今も音楽流れると踊りますwww

• 19時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もジャニーズと言ってしまいます🤣その事務所のアイドルが好きです♡♡
    結婚したら辞める、子供産んだら辞めると思ってもやめられないです🥹
    初恋LOVE懐かしいです!!
    子供がよく踊ってました😂

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長年その認識だったのでそうなっちゃいますよね🥲
    私も、推し独立したしあの頃みたいに若くないし!とか思ってましたけど全然歌や映像みると全部思い出すし一生沼から抜け出せません😂😂

• 18時間前
おもち子。

INIの藤牧京介君です🥰😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

INIなんですねー!!わたしはJO1なんですよ🥺💕💕

• 11時間前