※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8日目になります。悪露が少し減ってきて安心していたのですが、先程…

産後8日目になります。
悪露が少し減ってきて安心していたのですが、先程授乳を終えて立ち上がった後、悪露が大量に流れる感覚がありトイレに行くと、鮮血が大量に出ていて夜用ナプキンから溢れていてナプキンの中は血が水溜まりみたいになっていました💦
お腹が痛いとかはないのですが、これは急いで受診した方が良いですか?
明日の朝診察時間内に電話で良いでしょうか?
それとも様子見でも良いでしょうか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急で電話した方がいいと思います!
同じか分かりませんが、私は胎盤が残っていて、一ヶ月後に剥がれて大量出血で病院に行きました💦

• みー はじめてのママリ🔰

深夜にコメントありがとうございます😭
    夜間当番探してみます💦赤ちゃん泣き止まなくてなかなかお返事できませんでした😓

• 20時間前

とりあえず電話相談したところ、腹痛などなければ明日の朝産院に相談してみてはとの事で時間内になったら電話してみようと思います🙂ありがとうございました🙇‍♀️

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で相談できて、よかったです😊
    その後体調大丈夫でしたか?

私も経験したので・・・突然出血すると怖いですよ💦

• 8時間前

ご心配ありがとうございます😭
    1ヶ月後の大量出血はびっくりしますよね😥
    あれから出血は落ち着き、電話で聞いたら体の調子がいいなら来週の2週間検診で相談でも大丈夫そうとの事だったのでそうします😌

• 7時間前