※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが偏食で悩んでいます。食べるものが限られており、栄養を摂らせるのが難しいようです。他の食べ物を受け入れてくれず、困っています。

かなりの偏食のお子さんお持ちの方いらっしゃいますか??

偏食すぎてイライラです😩

もう何食べさせて栄養とらせようか
必死です😩


納豆ご飯、お茶漬け、お赤飯、焼きおにぎり、焼きうどん、ポークピッツくらいしか食べません。
ハンバーグとか鶏肉とかべ〜って出されます😔


取り分けなんて出来たものじゃありません😩

コメント

ノエル

長男偏食
次男なんでも食べる(とりあえず口には入れる)
でした😅

長男の時に言われたのが
肉系は咀嚼してエキスが飲み込めてたら栄養になるから気にする事はないって色んな人に言われて諦めましたw

あとは食べるものにいい感じに5歳児でもごまかせるぐらい細かくして混ぜたりしてましたw

長男の時は納豆が視界に入ると納豆ご飯しか食べなかったので💦
作るのに疲れてベビーフードに頼りましたw