※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

この犬、なんの犬種だと思いますか?

この犬、なんの犬種だと思いますか?

コメント

🧸𓈒 𓏸♡

秋田犬……?の顔つきにみえます

• まま

まま

秋田犬に見えますか?正解なんですけどなんか思ってた秋田犬の顔じゃなくてちょっとブリーダーさんに不信感覚えてます😂

• 22時間前
  • 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

キツネ顔よりの秋田犬ですかね!かわいいです☺️

• 22時間前
  • まま

まま

きつね顔ですよね!もっとなんかこう、丸くなってくれると思ってました😂

• 22時間前
  • 🧸𓈒 𓏸♡

🧸𓈒 𓏸♡

大人になったらもうすこしぷよっとしてくるきがしますね🙂👌

• 22時間前
  • まま

まま

頑張ってご飯いっぱいあげます🦊笑

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

柴とハスキーのミックスですかね?🤔

• まま

まま

お隣の奥さんにはコーギー、男の子には豆柴!と言われましたが秋田犬なんです😂

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初の写真はコーギーもちょっと混ざってる?と思いましたが、この写真で見ると秋田犬の顔つきをしていますね😊
    立ち耳、耳の大きさ、毛色からハスキーっぽさも感じられますが、耳の厚さは秋田犬らしいですし、毛色もグレーがかった部分はこれから段々と変わってくると思うのでより秋田犬らしくなってくるんじゃないかなと思います🐶
    柄ですが、マズルまで色がきてるので柴っぽさを感じました!恐らく毛色は赤になるのかなと思うのですが、眉間から鼻先まで真っ白の子が多いと思うので🤔
    舌を出している写真が最新の写真ですかね?だとしたら薄くなってきてるので、やっぱりこれからもっと秋田犬らしくなってくるかな?と思います✨️

世の中悪徳ブリーダーの方が多いですが、お迎えした先の飼育環境や親犬の健康状態の確認が出来ており、アフターフォローも充実していれば純血秋田犬と思って大丈夫だと思いますよ😊あとは兄弟犬がいると思うのですが、血統書が届き次第PEDIというサイトに登録すると血統書データから兄弟や親戚を見つけることが出来ます!
    飼い主同士やり取りも出来るので、もし兄弟犬が見つかればそちらでままさんが感じる違和感や不安を相談するといいかもしれません🐶

• 15時間前
  • まま

まま

4兄弟みんな赤毛でこの子だけスモーキーな色だったみたいです。グレーの部分は私も大きくなったら白くなるのかな?と思っていて、そうすると結構白い部分が多い子になるのかな?と予想してます。

アフターフォローはとくに…て感じですが3か月以内に血統書が届くはずなのでとりあえずもう少し待ってみます😓サイトから兄弟犬の飼い主同士繋がれるんですね!知らなかったです!ありがとうございます😊

• 11時間前
🥨

柴犬かな?と思いましたが、たしかに後ろの毛がハスキーっぽさもありますね‥

• まま

まま

ハスキーぽさありますか?秋田犬なんですけど成長してきたらなんか思ってた秋田犬の顔じゃなくて😭

• 22時間前
  • 🥨

🥨

毛がハスキーっぽいかなと思ったのですが、好きですがわんちゃん全然詳しくはないのでお気になさらず💦

上に貼られた舌出してる写真、秋田県犬に見えますよ😊
    質問の画像だとお顔があんまり見えなかったので柴かなと思いましたが、正面を見ると柴には見えないです✨

• 22時間前
  • まま

まま

秋田犬に見えるんですね!うちの子はなんかめっちゃシュッとした顔の秋田犬みたいです😂

• 22時間前
かな

柴、ハスキー、秋田犬それぞれの特徴が‥😳
ミックスですかね?

• まま

まま

純粋な秋田犬のはずなんですけど…こっそり混ざってるのかな😂ブリーダーさんからまだ血統書も届かなくて😭

• 22時間前
  • かな

かな

下の方での写真、めちゃくちゃかわいい‥🥺💓💓
    きっと成長過程で変わるんでしょうね☺️

• 3時間前
  • まま

まま

ありがとうございます😊もっと丸くなって欲しいです🥹

• 11分前
ママちゃん🐻

豆柴とハスキーのミックスかと思いました☺️
秋田犬と言われれば、たしかに!っておもいました🙋🏻‍♀️

ままさんはモヤモヤかもしれませんが、とっても可愛い子ですね🥰🥰

• まま

まま

秋田犬はなんかもっとこう、丸っこい顔を期待してたのにめっちゃきつね顔で😂可愛いと言っていただけて嬉しいです😭

• 22時間前
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

女の子だからですかね?
    男の子の方がたぬき顔なイメージです❣️
    もっと大きくなったらまた顔変わりますよ🥰

• 22時間前
  • まま

まま

あっオスなんです!これはお迎えしたばかりの写真です。また顔変わるかな?

• 21時間前
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

失礼しました💦
    男の子なんですね🥰
    いやーーーーん可愛い🥺🥺🥺🥺🥺🥺
    おてて靴下履いてるんですね😭❤️❤️

顔はたぶん5回くらい変わります😂
    うちの柴も赤ちゃんの頃とかなりかわりましたよ〜!
    最初の頃は耳折れてたりしてるのもいつのまにか立っちゃったり
    毛並みが変わったり…
    これから楽しみですね🥰🥰🥰

• 21時間前
  • まま

まま

インスタでもたくさん柴犬見ますが確かに顔が全然みんな違いますよね!5回も変わるなんて知らなかったです😂毛色も変わるだろうしこれからを楽しみにしたいと思います☺️

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

以前 秋田犬のブリーダーのサイトを良く見ていましたが、
秋田犬だと思います🐕💕
秋田犬って顔つき?が大きく2つにわかれるイメージあります!

子犬のころから毛がモフモフ丸顔のタイプと、シュッとした凛としたタイプのお顔だちと。
以前ブリーダーのサイト見ていたときに、同じ秋田犬でも違うんだなってびっくりした記憶あります!(もちろん全て秋田犬✖️秋田犬の子犬)

色が凄く綺麗なワンチャンでこれから益々楽しみですね🥰
凄く可愛いです🩷

• まま

まま

まさにモフモフ丸顔タイプを期待してたのですが…😂かなりシュッとしてきてしまいました🦊これからの成長に期待したいと思います笑

• 11分前