※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

生理が早く再開してお腹痛くて驚いています。同じ経験の方いますか?

これ絶対生理だー。

鮮血では、なかったんだけど昨日より量が増えてて、お腹も頭も痛いから生理ですな…

そして便秘気味だし。( -᷄ω-᷅ )
やたら眠いし。

とりあえずお腹痛い(꒪д꒪II
思ったより早くてびっくり😢

1ヶ月半で生理再開か

おなじかたいますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

1人目、1ヶ月半で生理開始‼️
そして、ホルモンバランスの影響で月に2-3回もしっかりした生理がきやがってしまた🫠

体調どうですか💦辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ひな

ひな

2〜3回ですか?!ナプキンの消費量秒で無くなりますよね…
    それって病院へ行きましたか??

お腹痛いです!!なのに上の娘が寝てくれません😂諦めて娘は野放しにしてます🫠セルフで寝てくれるので😩本人に任せてます笑

• 23時間前
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

病院に行きました💦
    そして、きっちり生理と診断ありました。
    生後半年は母乳したかったので、約5ヶ月ほど月に2-3回の生理と付き合いました(⌒-⌒; )出産時の貧血と生理で、鉄剤なんでギリギリやり過ごしました。

もう、他で力抜いて、自分をいかに休ませるかですよね٩( 'ω' )و
    腹痛は苦痛ですよね😫

• 23時間前
  • ひな

ひな

そうだったんですね😱
    私も母乳頑張っていましたが、出る量が元々少なくて私のメンタルもやられてしまい、母乳やめた途端 生理再開はや!とびっくりしてしまいました😂

そうですね!٩(>ω<*)و
    本当に苦痛です💦

• 22時間前