※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が咳で苦しんでおり、明日病院に連れて行く予定です。幼稚園で咳がひどく、喘息か心配です。対処法はありますか?

2歳の子供が
咳する時にヒューヒュー行ってるんですけど
きついみたいで寝れなくて、少し寝ても咳き込んで嗚咽します。

何かできることありますか?
明日朝病院連れていく予定です、、


幼稚園行きだして体調よく崩していて
今月だけで咳がひどいの2回目です😭

咳しだしたらなかなか治らないのですが
喘息かなんかですかね

コメント

ままり

ヒューヒュー音がして嗚咽して眠れないなら、夜間救急いきます!
そのように指示がありました😭

ハチ

ヒューヒュー音がして寝れないのはきっと相当苦しいと思うので、救急行ったほうがいいかもしれないです!

C

上の子が喘息持ちでよくヒューヒューしてました。
すぐ夜間救急へ行って吸入してもらったり薬処方してもらいました💊

はじめてのママリ🔰

何かのきっかけで気管支が腫れて狭くなってるとヒューヒュー音がします😵‍💫
喘息発作が強く出ると命に関わることもあるので夜間救急をおすすめします😭

心配ですよね…早くよくなりますように😭😭

はじめてのママリ🔰



一気にすみません( ; ; )
皆様コメントありがとうございます😭

ヒューヒューが酷く、心配なので夜間連れて行ってみようと思います!!ありがとうございました😭❤︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

背中に耳を付けて呼吸音きいてみて下さい。
ヒューヒュー聞こえるなら喘息か気管支炎だと思います!
みぞおち付近は陥没してませんか?
ヒューヒュー音の時は呼吸が浅い場合もあり酸素濃度が低い可能性もあるので夜間行くのをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
お気をつけて😣
お大事にしてください。