※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で出血が続き、安静中。眠れず不規則な生活。復職や赤ちゃんの成長について相談。

妊娠9週目です。妊娠6週あたりから出血が増え、3週間ほど自宅安静の指示が出て、仕事を休んでいます。産科には、安定期に入るくらいまで出血続くかもね〜なんて言われていて仕事の休みが伸びるのかヒヤヒヤしてます😨。そして、日中眠たくなったら寝る生活をしてるので、お昼寝をしちゃうと大体深夜の2.3時まで眠れません😭😭妊婦なのにこんな不規則な生活は良くないと思いながらも中々寝付けず、、、。かと言って自宅安静もやれる事無くていつの間にか寝てる、、、😪感じで悪循環です。
今週の受診にて、復職できるか伸びるか決まるのですが、現在もちょろちょろと出血あります😭💦。

職場復帰するまでに規則正しい生活に戻りたいのですが、、、(じゃあ昼寝するなよって話ですよね。)

①安定期入るまで休んでその後復職された方いますか?
②不規則な生活してても赤ちゃん立派に成長された方

教えてください😔✨

コメント

だるま

①は経験がないのですが
②は仕事の時間帯が15-24時勤務でしたが赤ちゃん元気に育って今もわんぱく小僧です!