※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊活

生理予定日6日目で、検査薬で若干薄い陽性反応あり。お腹下し、不安。病院は早い?再検査予定。

今日で生理予定日6日目です。

昨日、ドゥーテストで検査をし、若干薄めではありましたが陽性反応がでました。(一昨日より濃い反応でした)

ただ、今日はずっとお腹を下していて、チクチクするような?痛みが下腹部にあり、とても違和感があり、不安になっています。

同じような経験あった方、いらっしゃいますか、、?

継続してくれているといいのですが。。

明日か明後日にもう一度、検査薬をしようと思うのですが、病院に行くのは早すぎるでしょうか?

コメント

トモヨ

チクチクした痛みはありましたが、我慢出来ないほどの腹痛で無ければ妊娠初期に良くある痛みだそうです🙆‍♀️

生理予定日から1週間後だと5wぐらいで早ければ胎嚢が確認出来るかもしれませんね★

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みがチクチクなので生理痛ほどじゃなければ様子見でいいと思います😊
検査薬まだ薄いのであれば
もう少ししてから病院行く方が何回も行かなくていいと思います!