※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人の督促状についてフリーダイヤルで問い合わせたが、主人がかけるとオペレーターに繋がらなかった。主人が嘘をついているのか、番号設定の問題か?

主人が借金をしており、督促状が来ました。
主人が家にいなかったので、私が督促状に書かれていたフリーダイヤルにかけると、本人でないので詳しいことはお伝えできません。と言われました。
私がフリーダイヤルに掛けたことは言わずに、主人に督促状が来てるから、電話をかけて。と伝えました。

主人がかけると案内音声が流れてオペレーターに繋がらなかった。と言います。
なので、私がもう一度かけましたが、番号案内などもなくオペレーターに繋がりました。

これは、主人が嘘をついているのでしょうか?
それとも、主人の番号は登録されていて番号案内が出るような設定になっているのでしょうか??そんなことあります??

主人は仕事に出ているので、私とは別の場所にいません。
文章が、分かりにくくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オペレーターに繋がならくても音声案内があるならそれに沿って押せばいいだけですよね🤔
払えないんじゃないですかね💦

うちも夫の督促の電話がたまに家電に来ますが、私が出た場合は本人以外に内容は教えられない、また改めますってなります🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ💦
    主人の言ってる意味が分からないんですよね💦そう言うのって絶対最終はオペレーターに繋がるやろ?って思いますが💦

小さな嘘が多すぎて…

• 9月18日