※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
お出かけ

ディズニーに子供と2人で行ったことある方いますか?どんなプランで行ったか教えてください。

年長のワンパクboy👦とディズニー行きたいのですが、旦那は興味がないので2人で行こうか、、でも絶対グズったり大変そうだな、、でも行きたい。。って気持ちで葛藤しています(笑)

お子さんと2人でディズニー行ったことある方いますか?どうでしたか?どんな感じのプランで行ったかも教えて欲しいです😀

コメント

むーむー

上のこも一緒だったので3人ですが6年生のこと、年中のこと私で夏休みにいってきました

歩きたくないってなると抱っこは大変なのでベビーカー持参で
バスで行きました!

私は前々日だったかな?キャンセル拾いしてショーディナーの予約取ってたので
夜はショーディナーでごはん
ってことだけは確定してました

あとは乗りたいもの子どもに事前に聞いておいてって感じですかね

• ポイ

ポイ

子供疲れちゃいますよね。
    確かディズニーベビーカー貸し出しあった気がするのでそれでいこうかな🤔年長さんですが😅
    ディナーショー気になるので調べてみます🍀*゜

• 14時間前
  • むーむー

むーむー

レンタルしてますね
    でもレンタルしてるやつはパーク内で返さないといけないので帰りねちゃったりすると駐車場まで抱っこすることになるので大変だった記憶があります😅なので今回持っていきました!

• 6時間前
ママリ

息子と年少さんの時に関西から新幹線乗って2泊3日で行きました😆

めっちゃ楽しかったです🥹

木曜の仕事&保育園終わりにそのまま新幹線乗り込んで、ランド周辺のホテルに泊まって、朝一から夜のパレードまで一日中いました😊

• ポイ

ポイ

すごい!めちゃくちゃタフですね👏笑
    新幹線も乗れて、息子さん喜んだでしょうね🚄
    疲れること考えたらやはりホテル宿泊したいですよねー!うちはディズニーまで1時間くらいですが子供だとたぶん帰りヘトヘトだと思うのでホテルも検討してみます🤔

• 14時間前
  • ママリ

ママリ

1時間くらいだと我が家はUSJの距離ですが、たしかにホテル迷いますね🤣

帰りはホテルで一泊して帰れると親子でゆっくりできそうですね🥹

• 14時間前