※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

ディズニーランドへ行く際、ホテルオークラ東京ベイについて知りたいです。他のホテルも検討中で、食事やお風呂について情報が欲しいです。

今度ディズニーランドへ行くのですが、近くのホテルオークラ東京ベイ に宿泊したことある方いますか?

我が家はいつも、グランドニッコー東京ベイ舞浜に宿泊しており、
・パークから近い
・和洋室あり
・食事が美味しい、子供用バイキングあり
・バストイレ別、洗い場付きで広い
・ディズニーショップ、コンビニあり

などの点で気に入っているのですが、他のホテルも開拓してみたいと思いまして…

同じ系列のオークラもご飯が美味しいと聞いて気になっています!

しかしお風呂のことや食事のことがよくわからなかったので、ご存知の方いましたら教えて欲しいです!!🙇‍♀️

コメント

ₘₐₘₐ

オフィシャルホテルならだいたいいつもオークラに泊まってます!

グランドニッコー東京ベイも1回だけ泊まったことありますが(リニュ前)、私はやっぱりオークラのほうがいいなと感じました!

お風呂は洗い場らしい洗い場はなくてちょっと滑りやすいですが、滑り止めのマットもあるし、お風呂にシャワーブースがあるのでそこで洗えば床がベタベタになることはほぼないです!

朝食がおいしいのもそうなんですけど、スタンダードな部屋でも他のホテルと比べて広めで、部屋数も他より少ないのでなんとなく落ち着いた雰囲気なのと部屋が少ない分建物も小さいので部屋までが遠くて面倒…ということになりにくいです!

リゾラの駅からもすぐなので、もしバスが来てなければ徒歩ですぐ行ける距離なのも私的にはメリットです。

はじめてのママリ

泊まったことあります。
朝食会場が狭いのかとにかく大行列で、席が開かないので結局違う場所に案内されました。食べ物も品切れが多くて満足とは言えませんでした。6時台とか早めに行くことをおすすめします。平日なら空いてるかもしれませんが…。

部屋は綺麗で広かったです。