※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が連絡せず、約束も破られ不安。信じるに時間がかかるが、旦那の行動に疑問。キャバクラが問題。どうすればいいか。

旦那がどこに飲みに行ってるのか連絡してくれません。

夫婦の間で"仕事の付き合い以外でキャバクラに行かない"という約束がありますが、過去に破られたことがあります。
罰として、それからはどこに行くのか連絡をもらうようにルールを作っていました。

が、今度はそのルールを破られるようになったので、次は"仕事の付き合いなら連絡はいらないが、プライベートで行くときは連絡をして"と甘くしました。
仕事の付き合いのときは連絡しづらいと言われたからです。

そしたら今度はプライベートで行くときも連絡をくれなくなりました。
毎回怒って旦那も逆ギレして喧嘩になるので「もう連絡しなくていい!」と怒った勢いで言ってしまいました。

なんか、どんどん旦那にとって都合が良くなっていってるのが納得できません。
なんで私が毎回「今どこにいるのかな、またキャバクラに行ってたらどうしよう」と不安にならないといけないんでしょう。
なんで旦那は毎回何の縛りもなく好きに飲みに行けるんでしょう。

帰ってきてからは聞いたらどこにいたのか教えてくれます。
でも私が不安になって待ってることも、重い女だなと思いながらどこにいたのかいちいち聞くのも、私だけがストレスを感じてるのが嫌です。
このままだとそのうちキャバクラに行くことも容認しないといけなくなるような気がします。

ちなみにキャバクラに行かれるのが嫌なのは、元カノが全員キャバ嬢だからという理由です。
つまり旦那にとってキャバクラは出会いの場であり、キャバ嬢たちからしても旦那はそういう関係になり得る相手というわけです。もう既婚者なのでそのハードルは高くなったと思いますが気にしない人は気にしないでしょうし。

散々約束を破られてきたので旦那のことを信じるには時間がかかると思います。が、信じるための術がもうなくなってしまいました。
旦那のことなんてどうでもいいと思えればいいのですが、今のところまだそうは思えません。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

🌹

私の旦那も何度も連絡してっと言っているのに
してくれません。
ついつい( ✧Д✧) カッ!!となって
言いたくなかったこともいってしまい
後悔してしまいます。
なんで母親だけが我慢しないといかないの?て感じですよね。

はじめてのママリ🔰

その手のタイプの旦那さんなら、多分束縛しても浮気する時はすると思います。
キャバ嬢を女として見れるし、奥さんとの約束も破るんですからね。相手がキャバ嬢じゃない場合も十分ありえますよね。
要は制限制約することではないと思います。
「離婚上等」精神でいるしかないと思います。
それを旦那さんにも出すしかないかと。
あとは徹底的に束縛するなら位置情報アプリ、金銭的制限のみですね。位置情報は結局職場に携帯置いといたりしたらどうにだもなっちゃいますが💦金銭的制限は浮気確率は減るけど、愛は冷めるでしょうね、、、

はじめてのママリ🔰

GPSアプリ入れたらどうでしょう?🙄
うちは旦那希望(旦那に非があり😂)でGPSアプリ入れてますが、連絡不要でどこにいるかわかるので便利ですよ😊
アプリだとスマホ置いていかれるかも…ってことならいつも持ち歩くカバンとか、ポケットとかにGPS忍ばせておくとか…?🙄

多分、どんなに約束しても破る人なら約束する度破られてイライラ、モヤモヤするだけなので、約束以外の手段を取るのが良いと思います🤔