※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが帰宅時間を守らず、毎日イライラしています。子供の世話もあるし、体調不良の時に期待しても裏切られるので悩んでいます。慰めてほしいです。

旦那さんがいつも宣言した帰宅時間より遅く帰ってきます。
例えば19時に帰ると言っていたのに、結局21時になる。
早上がりの日も16時までには帰ると言っていたのに、19時になるという具合です。

基本的には仕事なので仕方がないこととは思っていますが、あまりにも毎日続くのでイラつきすぎて思わず投稿してしまいました。子供も夕方癇癪を起こしたりするので、やはり人手があった方がありがたいわけです…

今日は私も生理前で体調が悪かったため、早く帰ると言う夫の発言に期待してしまい、また裏切られました。

旦那さんも頑張ってるんだからなどの綺麗事はいりません😭図々しい話ですが、慰めてもらえると嬉しいです…

コメント

ママリ

わかります、わかります!
言ってることと違うといらっときますよね!だからうちは事前に終わるであろう時間は伝えてこないでって言ってます(笑)
確実にこの時間に帰れる時間だけ言ってって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!超共感です😭今日は17時までに帰宅すると言われていたのに、16時に着信が…。嫌な予感は的中し帰りは19時過ぎになると💢私もママリさんと一緒で電話してくるのは確実に帰れる時にしてきて😡と言っています!期待すると裏切られた時の落胆と怒りがすごいですよね…

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

分かります!!うちも同じでした!
それで何度も喧嘩した事あります!!
確実に分からないなら言ってこないでと伝えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!全く一緒です!私も確実に帰れる時間がわかった時にしか連絡しないでと言ってます😭男あるあるなんですかね!?あまりにも毎回時間の読みが下手すぎて、我夫ながらコイツ仕事できないんじゃと疑ってしまう自分がいます…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、まったく同じで私も夫は仕事が出来ないだろうなと思ってます😂😂
    期待すれば落差が大きいのではいはいって流してる事が多いです笑
    男の人って何なんですかねえ、、、🙄

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってしまうことは一緒ですね笑!
    ほんとに何なんですかね…私の夫がそういうタイプなんだと思いますが、最近あまりに詐欺がひどかったのでパーン🤯となりました笑。聞いていただけて本当に有り難いです😭
    ママリさんは旦那さんとそのことで喧嘩された後、改善されたりしましたか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはイライラが募る一方ですもんね🤯詐欺やめて欲しいです🙄

何回か喧嘩して最近マシにはなった気がします🤔ですが何時頃と言われても1時間ちょっと遅く見積もってます笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました🤣
私はもう信用していません笑
例えば17時に帰ると言われたら、大体20時かーって遅く見積もります。それより早ければ早かったね!ってなるし、20時頃であればやっぱりねってなるしそれより遅くなっても20時以降はほぼ家事も終わってるので支障はないし。

期待が大きい分がっかりも大きいので、そういうタイプであれば期待しない方がいいですよ!笑
ちなみに今日は定時で帰ると言われてるのにまだ連絡来ないので21時かなーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️もう全く一緒すぎて共感しかないです笑。うちも今日早いと言ってたのに、結局2時間Overするらしいです💢

私もあまりに続くので、17時と聞いたら19時かなとか心が勝手に予防線を張るようになりました…笑。ママリさんは偉いです!私も基本信じてないんですけど、時々期待してしまうことがあって…。でもやっぱりそういう人って業種とか性格も込みでそうなっちゃうのかなと思います。今後諦める修行を頑張りたいと思います😇

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますがもうすぐ帰るよって連絡来てから
40分とか経ってから今から帰るって
連絡くるのが私的にはうざくて、、笑
もうすぐって5分10分とかじゃないの!?って😂
なので帰る時に連絡してって言いました笑
帰り始めたら何時ごろ家着くか教えてって
言ってみるのはどうでしょうか!
男の人って何考えてるのかわからないですよね😮‍💨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママリさん、もうそれ超一緒です。私の夫も「もうすぐ帰る」とLINEしてきて、でもその30分後とかひどいと1時間後とかにこれから帰りますって連絡くるんですよ!じゃあさっきのLINEいらなくない!?全然もうすぐじゃないじゃん💢みたいな。お前にとってのすぐって何分なんだよ!とめちゃくちゃイラつきます。
    毎回帰れる直前にだけ連絡してと言いますが、改善されません。うざいしアホですね…笑
    本当に何考えてるか謎ですよね…要領が悪いと言うか…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも男の人ってそうらしいです笑
    私たちが全然すぐじゃないじゃんって
    キレてるのに対して何にそんなキレてるの?
    すぐじゃんって思ってるらしいですよ😬😬
    私も何度も全然すぐじゃないじゃんすぐって
    何分のことかわかってんのって何度も
    言い合いました😂
    女の人と男の人で考え違いすぎますよね😩
    手段がわからないですが車で行き来してるなら
    車乗ったらとか、電車なら電車乗ったら
    とかでもできないですかね、、?🙄笑

• 23時間前