※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも寝ていて、部屋が散らかっているとイライラ。栄養満点の納豆ご飯だけ。同じ経験の方いますか?

今日は、私仕事で旦那は休み。
仕事終わって帰ってくると旦那は寝てる(いつも) 
部屋は散らかし放題のまま!
子供の習い事の送り迎えして帰ってくると旦那は寝てる(いつも)
私のイライラはピークです!!!
ご飯なんて作りたくない!
こんな日はムカつきすぎるので、栄養満点の納豆ご飯のみです!!!

同じような旦那さんをお持ちの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
なんで旦那ってひたすら昼寝するんですかね!?
自分が帰ってきた時とか、あえて大きい音たててアピールするけど起きないし。
納豆ご飯を作るだけでもママ偉いです!

むー

わかります!
旦那が休みのときでも絶対料理つくってくれません。
いつも寝てるのも一緒です。
ご飯作っといてって言っても「え〜余裕があったらね〜」とか言ってきて、こっちは毎日作ってんですけど!?って感じです。
納豆ご飯のみ、私も真似しようかな🤭

みいこ

習い事の送迎と家事は休みの旦那さんがやるべきですよね🫣
でも分かります…。うちも平日休みはなくて普通に土日休みですが、土日どちらか1日はゆっくり寝てたいと言われて実際午前中ずっと寝てます。
休みの日は休みたいとかなんとか。私も「休みの日」がほしいと言ってもスルーされます🙂‍↔️

まる

旦那はずっと寝てるかゲームです。

旦那の方が早く帰宅。
私は仕事を終えて、息子を学童と園に迎えに行って帰宅して、お風呂やらご飯作りやら宿題みるのやら1人でバタバタしてるのに、自室にこもってずっとゲームしてます。
ご飯出来ても呼ばないでおこうかと思いましたが、そうしたら後で「なんで呼んでくれなかったの?ひどくない?」みたいなことを言われるので仕方なく呼んでやっとリビングに来ました。
休みの日はずっと寝てます。ほんとイライラします!!