※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの初期症状について質問です。吐き気があるけど吐かない場合もつわりの始まりでしょうか?無理に吐かなくても大丈夫ですか?初期に吐かなかった方も後で吐くようになることがありますか?

妊娠初期のつわりについて
吐き気があるけど吐くほどではない場合、これもつわりの始まりなのでしょうか?
無理に吐こうとしない方が良いですか?
初期に吐いてなかった方、週数進むにつれだんだんと吐くまでになってきましたか?

コメント

えみ

6週であればつわりだと思います!!!
吐いた方が楽なのであれば、吐いた方がいいと思います。私がそれです。
ただ、吐きすぎて体内に栄養がたまらず、点滴を受けるハメになりましたが....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよ始まったかと思わせるくらい頻繁に吐き気を感じるようになりました。
    吐いた方が楽なんだろうなと思いますが、吐くまでが怖くて💦
    謎の恐怖心があります🥲
    そう言ったデメリットもあるのですね💦

• 9月18日
ゆずまる

私も今日から6週です🙌つわり自体は4週から出てたまーにえずくくらいでしたが5週後半から吐く程じゃないけど吐き気があります!落ち着くタイミングもあって調子に乗っていろいろ食べちゃうのでその後吐き気再来して後悔してます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週!同じですね!
    ゆずまるさんは早くから始まってますね!
    食べれる時に食べないとってついつい食べてしまいますよね🫨

• 23時間前
  • ゆずまる

ゆずまる

まだよく聞く特定の物が食べたいとか気分が変わったりとかはないですがひたすら気持ち悪いです😂なくなったらなくなったで赤ちゃんが心配になるので前向きに考えるようにしました🥹

• 19時間前