※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

探検バッグは学校から支給されるものですか?息子がもらっていないと言っていて、明日使う予定なので心配しています。去年は使った覚えがあるので、教室にあるのかもしれませんが、買わなければならないのか不安です。

熊本市の小学生のママさん!
探検バッグって学校から支給されますか??

明日持ってくるものに探検バッグと書いてあるんですけど
学校からもらえるものと私は思っていたのに
息子がもらってないとか言っていて🤯🤯
でも去年とか使った覚えがあるそうで
教室のどこかに直してあるのでは?と思ってるのですが
もってくる物に書いてあるから
買わなきゃなのかなとか思ってきました😱😱
明日使うのに😱😱😱

コメント

♡MILK♡

うちの子は学校で購入してます!学校で保管されてるので授業参観で見ました!
おそらく息子さんも夏休みに持ち帰ってないなら、学校に置きっぱなしだと思いますよ😳
なので持ち帰ってる子が持ってくるように書いてあるんじゃないかなー!と思います!