※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を送ったが、受け取り拒否されている。運営が20日に強制終了する可能性あり。ブロックしても問題ないか悩んでいる。

メルカリなんですが今月12日に発送し、14日には最寄りの郵便局に着いたようで保管になってて配達予定日が28日になってました💧
何で保管になってるのか相手から連絡がないので分かりませんが、受け取らないくせにメッセージしてこなくてモヤモヤしてます。
20日になったら運営が終わらせてくれるみたいですが、受け取ってなくても強制終了してくれるんですかね?
半月も受け取らないなんて迷惑すぎます。
強制終了されたら相手追えないので、今のうちにブロックしても問題ないんですかね?🤔
もうこの人とは2度と取引したくないので…

コメント

おだふ

1度私も経験ありました。
それがまた普通郵便のものを購入されたので、、。しかも、その人引越ししていて宛先不明で品物は私に戻ってきましたが、運営により強制終了になりました。
即ブロしましたし、その人低評価が何件かありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してたんですか💧
    それは仕方ないにしても荷物届くのに郵便局に問い合わせたりとか何もしないんですね😩
    2週間なんで私の相手も引っ越してる可能性ありますが、連絡入れないことに対して信じられないです、、
    ブロックは運営の強制終了前にしましたか?

• 9月18日