※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

埼玉県在住の方が、引っ越し前に中古物件のハウスクリーニングを考えています。ダスキンなどの大手会社を利用したいと考えており、経験者の方からのおすすめ情報を求めています。

埼玉県に住んでいます。
来月引っ越しをするのですが、中古物件の為まるごとハウスクリーニングをしたいと考えています。
詳しくない為ダスキンなど大きな会社にお願いしようかと思ったり‥ハウスクリーニングされたことのある方、どこのがよかったなどありましたら教えていただけると助かります!

コメント

ママリ

ほんとに前の人が住んでたお風呂で浴槽に浸かるのが嫌すぎて社宅ですがおそうじ本舗にお風呂のクリーニングはお願いしたことあります😫

• みぃ

みぃ

おそうじ本舗も気になってました! 
    水垢とかもきれいになりましたか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃ綺麗になりました😊
    どれくらい汚くて掃除後どのくらい綺麗になったかなど数値で表してくれるのですごい分かりやすかったし汚さに衝撃受けました😵‍💫

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    参考になります
    クリーニング‥高いのは嫌だけど、安くてせっかくやってもらってもきれいにならないのも嫌だし‥悩みます!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

お風呂掃除だけでも完璧にやってもらって5万程かかりましたが全然後悔してないです!掃除してから4ヶ月程で新居へ引っ越しましたがそれでも後悔してないぐらいです🤣ほんとに汚かった現状を見せつけられた時は吐き気止まりませんでしたが🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 9月21日
  • みぃ

みぃ

水回りはきれいにして使いたいですよね!
    うちも新居は築浅で比較的きれいですが、やっぱり水回りは使用感がありきれいにしたいです。

• 9月22日