※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
お金・保険

SNSで有名な人の贅沢な暮らしに疑問。モデルなど10代ママでも豊かに見える生活。洋服やブランド、エステを楽しんでいる姿に羨ましさ。お金の使い方に興味。

率直な疑問です。

芸能人ではないのですがSNSなどでちょっと有名な人(モデルさんみたいな人など)のSNS見てると、10代でママさんしてる人でもすごい贅沢な暮らししてるなぁ、って思います。
肩書きはモデルだけど、そんなに見たことない人でもすごい充実した生活してるし
毎日高そうな洋服のコーディネートの写真載せてたり、ブランド物の写真や、エステ行ってきた、とか…
お家も綺麗なところに住んでたり
どこにそんなお金あるの~💦と羨ましくなっちゃいます😅
そういう人って、お金どうしてるんだろう…

コメント

kkk

多分ですがアフィリエイトで結構稼ぎがあるのかなーと思います。

• すぐり

すぐり

無知ですみません💦
    アフェリエイトとは何ですか??😅

• 4月21日
  • kkk

kkk

ブログやツイッターなどで宣伝してそこから収益を得るネットビジネスのことです。
    モデルさんのブログでダイエットサプリとか化粧品とか書かれてますよね。
    そのモデルさんの所から読者が購入したりするとパーセンテージでモデルさんに収益が入る仕組みです。
    モデルさんや有名な方だとそれだけで読者が付きますから結構稼げると思いますよ。
    羨ましいですよね(´・ε・̥ˋ๑)

• 4月21日

パトロンやスポンサーがいるんじゃないですかね?
それか実家が実はお金持ち、もしくは旦那さんが経営者などなど…

それか、SNS用に『贅沢をしている演出』をしているのかもしれません。
ゴージャスぶりで有名な叶◯妹も、あのセレブっぷりはテレビや雑誌用のパフォーマンス演出だと聞いたことがあります。

• すぐり

すぐり

なるほど!そうかもしれないですね!

うちは演出するだけでもそんな余裕ないです😭笑
    へぇ~!初めて聞きました!

• 4月21日

退会ユーザー

有名な人ならスポンサーがついてますからね。
    極端な話、雑誌の撮影のように家のようなスタジオ、アクセサリーや服はスタイリストが準備、ということも十分ありえます。

• 4月21日
Roro

10代とかのモデルさんたちの主な収入源って、Twitterとかでモデルさんが、この化粧品オススメとかっていって写真載せてURLのせたりしてるんですよ!そのURL踏んだだけで、お金がモデルさんに数十円いったりすることもありますし、そのURLから商品を買うと、その商品代金の何割かがモデルさんのお金になるのですごい人は月何十万も稼いでますよ💧(80万とかも余裕だとか💧)

• すぐり

すぐり

言われてみれば、化粧品とかダイエットサプリとかのこと書いてあったりしますね!!😃
    80万…すごい…

• 4月21日
ままり

モデルさんでも毎月給料もらってるだろうし、稼いでるのもあるんじゃないですかね?
有名なら取材とかでもちゃんとお金発生してるでしょうし(^∇^)
世界が違うし、私たちには分からない苦労もたくさんあると思いますよ〜!
私は有名になったりとかは嫌なので生活に関して羨ましいと思ったことはないです(笑)
スレンダーな体だけは羨ましいですけどね〜