※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

カルティエのトリニティリングを検討中。定番のクラシックか100周年記念のスクエアタイプか迷っている。悩み点はデザインや使い勝手。スタッフはクラシックを勧めている。手持ちのアクセサリーが少ないため、主役として活用したい。

カルティエのトリニティリングの購入を検討しております。
定番のクラシックにするか、100周年記念で新登場したスクエアタイプのものにするか悩んでおりアドバイスが欲しいです

当初は定番の丸いトリニティリングにするつもりでしたが、スクエアの着画がものすごく素敵で、どうせこのタイミングで購入するならスクエアにするかと急に悩み始めました。

悩んでいる点は以下になります
①新デザインの方は定番のものより結構ボリュームがあり場所を選ぶ?ような気がして、つけっぱなしにしたい私にはどうなんだろうか(今の職場は大丈夫だが、今後転職した場合など)

②サイズ変更不可

③私にとっては高級な指輪になるので最初で最後のトリニティリングになるかと思います、デザイン性より汎用性が高い定番リングの方が長い目で良いのではないか

④私自身デザイン負けしそう(オシャレな人に向いているリング)で自分に不釣り合いじゃないか

という事で色々悩んでます

担当していただいたスタッフさんは新モデルはファッション感覚で、どちらかというと今も定番モデルが一番人気があり万能で場所を選ばす便利ですよ!とその方は定番のクラシックを長らく愛用されていて悩んでいる私にも悩んでるならクラシックと勧めてくださいました

手持ちのアクセサリーも少ないので、どちらも購入した際は主役としてフル活用するつもりです
まとまりのない文章になりましたが、アドバイス等おねがいします

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら迷わずビビッと来た方にします!スクエアの方がゴツい分手の女らしさが際立ちそうなので私ならスクエアです🟧

ちぃ

定番が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしにしたいなら、定番が良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ソフエレなど曲線タイプの顔立ちならクラシック、クールなど直線タイプならスクエアにします✨