※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

妊娠6週目で、食欲が変わり気持ち悪い症状が出ているが、つわりではないか悩んでいます。皆さんはつわり中に何が食べやすかったですか?

吐くほどでもないし、寝込むほどでもないのですが
6週になってちょっと気持ち悪いような…ムカムカするような…って感じです。
さっきはそうめん食べたかったのに家に無かったので
我慢してカリカリ梅のおにぎり食べました。(昨日食べたくて買ったやつ)でも今はちょっと気分が違かったので残しました。笑
気分じゃない物を食べて気持ち悪くなるとか吐きそうになるって事は無いのでこういった偏食?は、つわりでは無いのでしょうか?

なんとなく麺類、冷たい物、さっぱりした物が食べたい気がするのですが、皆さんはつわり中何なら食べれましたか?😌

コメント

まつこ

ゆかりおにぎりとめかぶとジュースはかろうじて口を通過することができました

モモリ

苺、りんご、めかぶ、もずくなど食べてました!
調理してあるものより、素材そのものの方がスルッと入ってきました…!
サッパリしたい時はレモン齧ってました🍋w

ルナ

ハーゲンダッツの抹茶アイスとカロリーメイトのチョコ味は食べられました😂
どんどん食べられるものも変わっていきます🥲

まえだ🐱

私は麺類がとにかく食べたい🤤です。うどん、ラーメン、そうめんなどなど🍜でも食べてなんか違う気がして残すこともあります😣お互いがんばりましょう....

はじめてのママリ🔰

私もそうめんが食べやすかったです!
あとはフルーツとか😊
無性にマックのポテトが食べたくなることがあって、話に聞いてたやつだ!と思いました😆
1人目は食べづわりだったのでチョコとかおにぎりとか食べてました😁

はじめてのママリ🔰

私はコンビニの鮭おにぎりと、野菜ジュースが今の癒しです。でも気分変わる感じすごくわかります🥹頑張りましょう✨