※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てるとき、職人さんに持って行く飲み物や休憩時間について相談したいです。凍らせた飲み物がいいでしょうか?休憩時間は15時ぐらいですか?

家を建てるとき職人さんに飲み物持って行きたいのですが何がいいですか?
凍らして持って行くほうがいいですか?
休憩時間って15時ぐらいでしょうか?

コメント

ママリ

10時と15時に休憩されてました!

はじめてのママリ

大体10時と15時ごろなので、クーラーボックスにごそっとお茶とか缶コーヒーを数種類入れて、自由に取ってくださいねーって声かけて、メモ貼って置いてました😃

ちゆん

私は保冷剤入れまくって持っていきました!
お茶菓子も置いておきました!
10時と15時です👌

ままり

10時15時が多いです!
この時期だとクーラーボックスあると嬉しいかもです😭

• ままり

ままり

コーヒー、お茶、ジュース炭酸有無色々選べると嬉しいみたいです🫶

• 9月18日
m🍏

クーラーボックスに保冷剤つめて緑茶、ブラック、微糖、カフェオレ、コーラ、ポカリ、を入れてご自由にって置いときました☺️

横にゴミ袋も付けときました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスは後で回収しますか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

クーラーボックスは後でかいしてもらう感じですか?

はじめてのママリ

クーラーボックスは後で回収ですので、汚れてもいい物を準備した方が良さそうです😌
「クーラーボックスは置いててください」とメモにも書いてていいと思います😃

水無月

汗をかくような暑さだったらアクエリアスもおすすめです!