※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

19週で前置胎盤と言われました。出血はいきなり来るものでしょうか?何を気を付けたら良いのか分かりません。

19週で前置胎盤と言われました。

本日、スクリーニング検査でした👶🏻
性別は男の子か〜🤣と少し落ち込んでたのも束の間、前置胎盤だね〜と言われました。
今まで出血が一切なく気付きませんでしたし、普通に生活してOKと指示がありました。
まだ週数が早いので確定ではないけど前置胎盤のままなら30週から大きい病院で入院、帝王切開です。と🫠

3人目にして初めての事で、
何を気を付けたら良いのか分かりません💦
出血はいきなり来るものでしょうか?

コメント

ママリ

同じくらいの時期に前置胎盤と言われました。私も3人目で初めていわれましたが、そのくらいの時期ならだいたい上がると言われて、26w頃にはあがってました!!
出血は妊娠してから一度もなく、私も自覚症状もなかったです。前置胎盤と言われてからも仕事もしていました!

• moca

moca

そうなんですね!
    私も仕事しているので安静にすることが難しく…
    今まで通り普通に生活してみて様子を見ようと思います❣️
    ありがとうございます😊✨

• 9月18日
みる

私も前回と今回同じこと言われました!
前回は上に上がったので大丈夫でしたよー!だいたいは上がるとのことでした😊

• moca

moca

それを聞いて安心しました❣️
    出血に気をつけながら生活してみます😌🌈

• 22時間前