※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

運動率が低かったが、リポビタンDスーパーなどのサプリを摂取し、運動率が上昇。現在2人目妊活中で、運動率が49%に向上。就寝前にスクワット、水分摂取を心掛け、人工授精週は湯船を控える。結果を記録中。

運動率上がりました!

運動率で悩んでいる方の参考になれば幸いです😊

精子運動率悪い時で11%‥(1桁のときもありましたがショックで数値忘れました😂😭)
いつでも10-20%代でしたが
1度目の妊娠の際、リポビタンDスーパーを排卵1週間前から
飲み始めて40%まで上がりました!

そして今2人目妊活中でまた運動率が低くく‥
・リポビタンDスーパー(昼食後)
・亜鉛(朝食後)
・コエンザイムp10(還元型)(朝食後)
を私の生理開始時ごろから飲み始めました!

今回49%まで伸びました!!!🥹
初めて平均値を越えられたのです👏笑

その他、就寝前に軽くスクワット、水分をこまめに摂ることを気をつけてもらいました!
あと熱に弱いので人工授精する週は湯船浸かるのを控えてもらいました!😙

今期妊娠するかは分かりませんが運動率が1ヶ月もしないでだいぶ上がったので記録してとして残します😊

コメント

はじめてのママリ🔰

リポDいいですよね!うちもそれで上がりました!
睡眠、リポD、亜鉛大切ですね😊✌️

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

ちゃんと飲むとしっかり数値が上がるのがすごいですよね〜😙
    睡眠も大切!間違いないです😊

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、長風呂とかも気をつけてくれてました!男の人は意外とすぐ改善できるのびっくりです😂💦

• 23時間前
SS

運動率で悩んでて、、、
コエンザイムQ10還元型は生理3日目ぐらいからですが飲み始めました!
今からだと今週期はあまり期待できないですが今日から試したいと思います🥺🙏🏻

期待もてました😭✨

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

旦那様の体調にもよるかもしれませんがうちは先月飲んでなくて20%で今月飲み始めて40まで伸びたので即効性あるかもです😂
    いい結果がでますように☺️🥹

• 7時間前