※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクが急に取れる原因について、アイリストや美容関係の方に教えてほしいです。お直しの連絡が入ると、嫌な気持ちになる方がいるのか知りたいです。

アイリスト、もしくは美容関係で働いている方いらっしゃいましたら教えてください。

14日土曜日に120本マツエクを付けました。
付けた日の夜から数本抜けて、付けてから4日経った今日はもう片目10本も着いてるかなくらいでほぼ取れてしまいました。もう片目も20本〜30本ついてるかなくらいです。

いま通っているお店は半年くらい通っていますが、ここまですぐに沢山取れたことはなく、マツエク自体も何年もつけていますが1週間経たずにここまで取れてしまったのが初めてです。

つけた後は5時間ほどは濡らさずに過ごしたのと、クレンジングやスキンケア用品など前から何も変えてもいません。

自睫毛ごと取れるのではなく、マツエクだけがポロポロと次々と取れてくるので何が原因なのか分からず、、、
マツエクだけがすぐ取れる原因わかる方いらっしゃいますか??

お直し期間内ですが、前にヘアサロンでカラーを失敗された時、さすがに仕上がりがひどくて(ムラだらけで、後頭部はほぼ染まっていなかった)その場でお直しをお願いしたらすごい嫌な顔されたこともあり、やっぱりお直し来られるの嫌なのかなと思ったりと、、、

アイリストさんやネイリストさん、美容関係のお仕事されている方、お直しの連絡が入るとやっぱり嫌な気持ちになりますか??
教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

担当者かわると突然持ちが悪くなったことありました💦
私はすぐに直して貰うタイプなのでこんなに取れるのは何故ですか?とすぐ連絡しました!
その際、使っているグルーの品質がどうのこうの言い訳されましたが、同じ店なら同じ道具だし人が変わってすぐ取れるなんておかしいなと思いました🥺
私ならこんなに取れたの初めてで気に入って通ってるのでとても残念です。と伝えます。
ある程度上手な方が直してくれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    担当者変わるとやっぱり持ち悪くなったりしますよね😭
    でもここまですぐ取れたのが初めてだったので、私が悪いのかな?と思ったりとで、なんか行くの気まずいな〜とか思いました🥹
    最悪、対応悪かったりしたら他の店舗に変えるのも考えようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日