※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に注意されている方へ。運動が難しい中、気をつけることや甘いものの間食をやめる方法についてアドバイスをお願いします。

妊娠中体重増加注意された方
運動は張るのでできないのですが、気をつけたことありますか?

一人目育児中で疲れてるのもあり甘いものの間食やめれません...

コメント

はじめてのママリ

ゼロカロリーとか糖質オフの甘いもの食べてました〜!!
あとは炭酸水飲んでお腹膨らましたり👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコとかマフィンケーキとかはやめたほうがいいんですかね😭甘いものやめれないです..

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べたいものがあるなら作っちゃいますね😋
    他の方も仰ってるように黒糖、米粉、ラカント、お豆腐、低脂肪牛乳(豆乳)など使うレシピたくさん出てくると思います😳🤲

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも甘いもの大好きです🥹米粉とお豆腐、きなこ、純ココアパウダーなどが材料のおやつレシピを作って食べてます🥹

りんごあめ

私は食べたいおやつを朝ごはんの後に食べて、おやつの時間におやつを食べない、夜ご飯を早く食べ終わるようにしてます😊

しー

甘い物は明るい時間だけ。
できれば、お昼ご飯としてサラダ食べた後にケーキやドーナツなど甘い物をたんまり食べる。

夜ご飯は、おかず沢山、米控えめか食べない
にしていました。

はじめてのママリ🔰

夜は炭水化物抜いて野菜多めのみそ汁とかサラダにしてます🥺
昼はわりと好きなもの食べてます!
お家にいるとつい食べちゃいますよね😭
1人目15キロ太りましたが今のところ悪阻で体重減ったのもあり-1キロです🥺
一緒に頑張りましょう🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目さん結構産むの時間かかりましたか?体重増えると難産になるよと言われて、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なぜか母子手帳に時間書いてもらえてなくて、何時間かよくわからないんですが時間かかってないです!
    陣痛始まってからは12時間くらい?分娩台登ってからは2〜3時間くらいだったしめちゃくちゃ安産だったと思います🥺
    一応一人目の時は12キロまで増えていいよとは言われてました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺
    ちなみに妊娠7ヶ月の頃は何キロプラスだったかおぼえてますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週で+10キロでした😂

• 22時間前