※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサル目的で大阪に行くなら、ユニバーサルの周辺にあるホテルの方がいいですよね??😳4歳と0歳の子どもがいます!

ユニバーサル目的で大阪に行くなら、ユニバーサルの周辺にあるホテルの方がいいですよね??😳

4歳と0歳の子どもがいます!

コメント

にゃこれん

その方が楽かなと思います!

もしユニバに居るのが夕方までで、そのあとに電車移動も大丈夫なら他の場所でもいいでしょうけど、夜までいるとか、すぐ帰りたいならユニバ近くが良さそう。

ユニバから難波や梅田もそんなに遠くないですが、いつも人が多いエリアなので、私は疲れて子連れで夜に移動はしんどいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    朝も準備して、ご飯食べてってやるなら周辺のホテルの方がいいですよね🥹

すこしお高いですが、そうします😳

• 9月18日
  • にゃこれん

にゃこれん

自分で早く食べられる年齢の子どもなら良いですが、介助必要だと大変ですよね💦

今は、楽をお金で買いましょー!☺️

• 9月18日
きき

そうですね!
ユニバ帰りクタクタだしすぐにホテル着くのは最高ですよ😊✨

ママリ

我が家も毎年行ってますが、
オフィシャルホテルしか利用したことないです。

閉園間近のあの電車の列などを見ると、
一体、何本見送れば乗れるのかしら?と思うほど混み合ってます💦

みー

それが便利だと思います☺️
電車めっちゃ混みます💦