※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
その他の疑問

iPhoneで特定のアプリから別のアプリにリンクを踏んでも、正しく開けない問題について、解決策を知っている方いますか?

iPhoneに詳しい方おられますか?

HPなどでURL押すとアプリに飛ぶやつあるじゃないですか?

例えばインスタならあるブランドのHPからそのブランドのインスタのアカウントに飛びたいのに何故かいつもapp storeに飛ばされてしまいます。インスタのアプリはもう使用してるのにそこからそのままアプリを開いても見たいブランドのアカウントにとびません💦

ライン、マック全てそうなりかなり不便です😭

アプリは全てアップロードしているし、iPhoneのアップロードも常に最新の状態にしています

わかる方おられましたら教えてください😢

コメント

せあら

SafariやChromeなどのブラウザ上で開きたいページを少し強く押すと仮のビューアーが開きます。そこでInstagramで開くボタンを押せばInstagramに移行すると思います。他のサイトも同様で長押しして、右上に開くボタンが出てきたら押下すると次回からはアプリで開けるかなぁと思います😊

• MA

MA

わーできました!!!😭ありがとうございます!!!

• 9月18日
  • せあら

せあら

おー良かったです😊
    お役に立てましたら幸いです🫶
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月18日