※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

坂出市、宇多津町近辺の耳鼻科を探しています。4歳児の耳掃除をするため、かなたき耳鼻科や竹内耳鼻科に行くのは遠いので、おすすめの耳鼻科を教えてください。

香川県坂出市、宇多津町近辺の耳鼻科いいところないでしょうか?

家の最寄りはかなたき耳鼻科ですが、先生が苦手でいつもは丸亀の竹内耳鼻科に通っています。
4歳児の耳掃除に連れていきたいのですが、それだけのために丸亀まで行くのはちょっと遠いなと思って、坂出宇多津近辺で探しています。

おすすめの耳鼻科ありましたらよろしくお願いします!

コメント

れい

我が家は飯山町の三崎耳鼻科クリニックに通っています。

物腰の柔らかいおじいちゃん先生で、あまり小さい子の対応は得意ではないですが、かなたきや淡河よりかはこちらがまだいいかと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり坂出市内はいいとこないですよね…。

ちなみに三崎耳鼻科は結構混んだり待ち時間長かったりしますか?

• 9月18日
れい

花粉症や感染症が流行ってる時期は人が多いですが、シーズンオフだと朝一とかを除けば土曜日で5人程度くらい待ってる印象です。
比較的スムーズに呼ばれるのでそこまで待ち時間も長くはないと思います。

ただ、予約システムとかはないのと、診察が次になると診察室内で待つことになるので前の人の診察内容が丸聞こえ、プライバシー的にどうかな、って気になるところはあります。

坂出は耳鼻科本当に行きにくいですよね…