※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院で時間を潰すか迷っています。他に何かアイデアはありますか?

4時間時間潰すなら何します?🥲体外受精のseet法のため時間指定11amで..12時頃終わり4:30〜鍼灸です。美容院💇‍♀️で時間潰そうか迷ったけど

そのあと鍼灸なので、マッサージもしてもらえ癒しもあるので美容院同じ日ももったいないなと思って。

(マッサージも考えたけど安い店で1hr ¥3800くらい。

そろそろ行こうと思ってたので美容院でカット、トリートメント¥3600くらい。
でもこれらは1時間しか潰せなくて。
美容院でカラーもしたら2hr潰せるけど¥5900〜7900くらいです。色いろ店は選べますが)

美容院くらいしか、数時間つぶせない!

どうしよう....

皆さんならどうします?
アイデアください💡😫

※漫画は興味なくて満喫系はダメです。

数時間バイトとかあればと思いタイミー見たけど
まぁないですよね。。
有名な市内で栄えてる為、お店は何でもあります。

よもぎ蒸しも思ったけど、そのあと鍼灸いくしダブルであたためすぎかな?とε-(´∀`; )

ジムやヨガの体験🧘‍♀️とかなら、時間潰せますかね?

とりあえず、一人でランチかカフェで30分から1時間ゆっくりするのは決まってます。それと👗ユナイテッドアローズ やアーバンリサーチ、ships、あとUNIQLOなどで秋服、みるのもあわせたら2時間は潰せそうかもです😅

一応明日、クリニックの時間12時とかに出来ないか問い合わせてみますが、、ダメ元💦

アドバイスお願いします。
(鍼灸は体外受精の移植の日が良かったけど🈵でしたので、シートと同じ日になりました。)

コメント

ママリ

カラオケ行きまーす🎵
フリータイムで入って、歌ったりスマホいじったりまったりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ好きなんですが、1人で行って歌うのがだめで😢

ありがとうございますー!

• 9月18日