※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の運動会で親子競技があります。参加するならTシャツ系がいいです。見に行くだけなら秋っぽいトップスがおすすめです。少しでもお洒落したいですか?

子供の運動会、親子競技があります!
親も走るのですが、どんな服装がいいと思いますか?✨
秋っぽいけど、運動会仕様みたいな😂🍁


子供も半袖指定で、暑いので私も半袖になるかと思います!
参加するので、Tシャツ系の方がいいですよね??
見に行くだけなら、シャツやブラウス系の秋っぽいトップスにしようかと思っていましたが、、、


参加するからどんな服装で行きますか?
少しでもお洒落したいです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムにペプラム系のトップスとか可愛いなって思ってインスタ見てました👀💕
まだ暑いだろうし動きやすい感じの方が良いだろうし😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペプラムいいですね!!
    普通のTシャツにするより、可愛いです😍

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じ好きです(*´ω`*)

    • 9月18日
<(_ _*)>

白無地Tにユニクロのグリーンベースのチェック柄のストレッチ効いてるパンツで行こうと思ってます😌

動くし暑いし、少しでも楽なカッコで(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くので、楽で通気性重要ですよね!😍
    ありがとうございます!

    • 9月18日
まむまむ(25)

レギンスにアミパリスのTシャツにします🤣🤣

来世に期待

私は白のコクーンデニムにTシャツで行きました😂Tシャツだけだと味気ないな…と思ってTシャツの中にシアーのボトルネックT着ました😆