※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初産の予定日で、兆候がなく不安。股関節痛や腰痛で早く脱却したい。39週の健診で子宮口の開きが少ないと言われ、スクワットで調整中。

今日が予定の初マタです。あれ、ほんとに今日が予定日?ってくらいに何も兆候がなく、いつかなーとソワソワしてます。

早く会いたいなーって気持ちと、この股関節痛と腰痛から少しでも早く脱却したい!!って気持ちが…笑

39週の健診時、子宮口の開き具合が指1本入るか入らないかくらいと言われ…明日の健診の時には多少変わってれば嬉しいなーーと。。スクワットしまくるしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠予定日1週間に浮腫みに効くと聞いてスクワットを一生懸命していたら破水しました💧
早く会いたかったのでスクワットしてよかったなって思いましたよ。笑

えだまめ

私もあと2日で予定日なのですが、前駆陣痛もおしるしも何もなく、そろそろ少し焦ってきてます。。

あちこち痛いしお腹は重いし、ちょっと動くだけでしんどいですよね💦
いつ出てくるのー?と何度もお腹に向かって声をかけてしまいます😂