※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家の中に多くのクモがおり、困っています。この時期に多いですか?ボスクモが産んでいるのでしょうか。

家の中に小さな く も がたくさんいます😭
(文字にするのも苦手なので変な打ち方ですみません)
倒しても倒してもいます
ほんとに無理です😭(一番嫌いです)

今って多い時期なんですかね?😭
それのもボスがいてそれがどこかでたくさん産んでるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1番無理です🥲
今が1番かは分かりませんが、夏多いですよね🥲

外と繋がっている場所(窓とか)に定期的に避けスプレー(いなくなるスプレー)などかけると見る機会減ってます!

HA

私も2番目に無理です😭
でも奴がいる限りGは出づらいと聞いて耐えてます🥲

ママリ

我が家もたくさんいます😂なんならこの前めっちゃでかいのいました🤣私は全く怖くないので平気ですが…
多分今ぐらいから孵化してくると思います💦種類にもよると思いますが😌

はじめてのママリ🔰

今まで暑すぎたので隠れてたのが出てきてるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

季節よりも、もしかしたらボスがどっかで割と大きめの巣を作ってるかもです。
窓が多い家に住んでた時に割とよく出てました💦たまたま、窓の近くの取れるところに巣があり倒したら、あまり見かけなくなりました。でも、窓が多いとどうしても寄って来ちゃってました。

はじめてのママリ🔰

答えにはなってませんが、害はなくむしろ他の虫などを食べてくれたりするみたいです!
多いとやっぱり嫌ですがお掃除してくれていると思ったら少し気にならないですか?☺️