※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

今日出産予定日です!でも、まだまだっぽくて、ちょうど1週間後、41wで計…

今日出産予定日です!
でも、まだまだっぽくて、ちょうど1週間後、41wで計画無痛分娩することになっています👶🏻

もっと早く産まれるのを想像していたので、赤ちゃんの肌着しか洗濯してませんでした😅
2週間健診が終わると、旦那の育休も終わるし、上の子たちのお世話などで外へ出さなきゃいけないときもあると思います。
長袖の2WAYオールみたいなのも用意はしてあるんですが、洗って用意しておいたほうがいいですかね?
退院後の時期を天気予報で見てみると、最高気温が25℃くらいの日が多くなってるので悩んでいます💭

コメント

sママ

私なら先にできる事は全部やっておきます!