※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月半ばに鈴鹿サーキットへ旅行。前泊考えるもホテル満室。鈴鹿市か津市、四日市市で宿泊場所検討。帰りは子連れおすすめ施設教えて。

11月半ばに三重県の鈴鹿サーキットへ旅行に行く予定です。
一泊2日で考えてましたが、当日の朝かなり早く自宅を出発しないとオープン時間前につかないので、前泊も考えています💦
当日は鈴鹿サーキットホテルへ宿泊するのですが、2泊連続は満室で無理でした😅
前泊したとしても現地への到着は夕方なので、夕食食べて寝るだけになりそうで、コストは抑えたいです、、、
鳥羽市とかまでいくとそこそこ良さそうなホテルはありますが、鈴鹿市まで遠いので、鈴鹿市か津市、四日市市がいいですよね?😀💦

また、帰る日はおやつカンパニーで遊ぶくらいしか予定にないのですが、子連れおすすめ施設あれば教えてください!

コメント

あーる

鳥羽はだいぶ遠いのでやめたほうがいいかもしれないですね!
津市も選択肢としてありなら、桑名市も候補としてありなのではと思います。ただ桑名市が場所によっては愛知県に近く鈴鹿市から遠いので移動時間確認してもらった方がいいかもしれないです💦
なかなか私の知識ではオススメ出来るところが思いつかなくて、なばなの里(イルミネーション綺麗ですけど、夜までにはお帰りですかね🤔男の子はお花興味無いですか?🤔)とかナガシマスパーランドとか…
インスタやってらっしゃれば、
@miekozureで検索していただいたら三重県の子連れスポットを紹介してるアカウントがでてきます!
あまりお力になれずすみません🙇‍♀️

おかん

夜食べて寝るだけで良いなら亀山市良いと思います!
鈴鹿の隣なので近いですし✨
ただ田舎なので遊ぶとかは困ると思いますがご飯、寝るだけなら安く探せると思います!

まきぷぅー

知ってるホテルだと
四日市 ルートイン南四日市 大浴場あった気が。イオンタウンが近いので食事には困らないです。サーキットまで20-30分

鈴鹿 白子駅 コンフォートホテル。小6まで添い寝無料みたいです。朝食も無料。サーキットまで15-20分

津 津駅 グリーンパーク津。ミキハウスが選ぶウェルカムベビーの宿みたいです。サーキットまで30-35分

ホテルグリーンパークは鈴鹿にもあるみたい?

良かったら情報調べてみてください。

遊びスポットですが、お時間なさそうなのでおやつタウンでいいかなぁ?と😃おやつタウン付近だと、
⭐︎かざはやのさと お花が綺麗で写真映え、足湯。
⭐︎榊原温泉

それ以外、観光っぽくて思いつくのは
⭐︎四日市 湯の山温泉、アクアイグニス、御在所ロープウェイ

⭐︎vison 室内有料遊び場、買い物、グルメ、温泉

mりん

ホテルグリーンパーク鈴鹿!ビジネスホテルですが、駐車場が無料が最高です。