※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神の病気で短期間の入院希望です。精神科病院での治療を希望しています。手足縛りや面会禁止はあるのでしょうか?周りの声がうるさくて辛いです。

精神の病気で入院希望してます。精神科病院に入院になりますか?普通の総合病院ですか?手足縛られるとか、面会禁止になりますか?病気に疲れ、少しでも病気を安定させたいです😭短期間の入院、治療希望してます😣💦耳がザワザワして、周りの声もうるさく聞こえ、辛いです💦💦

コメント

精神科の病院になると思います。

暴れたり自殺しようとする人とかだったら拘束されると思います。

面会は病院によってですね💦

入院期間は決めれるか分かりませんが、一度相談してみるといいと思います!

私も過去に経験ありますが、携帯は禁止でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。精神科の病院なのですね!
    面会も病院によって出来たり出来なかったりなのですね💦💦
    携帯は入院中禁止だったのですか?😣💦精神科病院の雰囲気や、先生や看護師さんは、どんな感じですか?

• 9月18日

退会ユーザー

私が入院していた時は洗濯の受け渡しくらいでした。

禁止でしたよ!完全に休む、外部からの刺激を受けないためにです。

雰囲気はやっぱりいろんな患者さんがいることですね。食事はみなさんで集まって食べましたが、斜め前の席の人は食器などをひっくり返す感じで暴れて私に飛んできたこともありました。

先生や看護師さんは優しかったです!

あとは、病院内を出歩けない病棟内に必ずいるのが決まりでした。これも色んな行動をする人がいるからです。

• 9月18日
まろん

精神科になるかなと思います。
入院したことありますが、手足を縛るとかはよほどでない限りないと思います。面会は身内だけでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。精神科病院なのですね。手足はよほどでない限り縛られないのですね💦💦😣
    面会は身内のみなのですね!
    洗濯物はどうしてましたか?規則正しい生活を送らないといけないのですか?少しでも寝ないとイライラしてきてしまいます😣💦入院したことによって改善はしましたか?😢

• 9月18日