※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

生理前や生理中、疲れて自分を責めることが多い。家事や育児をしているのが当たり前なのか、収入が低くても同じように働いているのに、休みがない。仕事中に子供を見てもらうのも嫌だ。

生理前や生理中、夜って病みますよね。やたらと自分を責めたり… 家事も育児も毎日しているのは当たり前なのかな、稼ぎは低くても同じくらい働いているのに。なんならちゃんとした1日休みの日は私のがないのに。仕事の間子供を見ててもらうのも嫌そうに感じる。

何だか疲れた。

コメント

みー

分かります、病みますよね。
毎日頑張ってるのになぜか後ろめたい気持ちになるというか😢

お互い毎日お疲れさまです☺️

• ★

ありがとうございます。気分が沈んでるなーと思うとだいたい、あ、生理前かってなります。
    お疲れ様です😢

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も今生理前で病んでます、ひどい時は消えたくなるくらい。
大体育児が辛くて落ち込みます

• ★

ありがとうございます。消えたくなる気持ち分かります…… 私はだいたい旦那の事が目についてなんで朝から夜まで働いてるのに私ばっかりこんな全てやらなきゃいけないの、ってなります。

• 9月19日